日記・コラム・つぶやき

2015年8月 7日 (金)

近況 ・・・・超久々すぎね?w

これだけ放置してたとは、正直・・・ビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

すっかりド真夏になっておりますなぁ( ̄▽ ̄)

 

やっと仕事も落ち着いて・・っていつから忙しかったかも不明(笑)

 

ちょっと時間もとれるようになってきましたが、なにせ暑い!

 

春にクーラーを買い替えておいて良かった( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は出費の1年ですわw 電化製品が・・・。゜゜(´□`。)°゜。

PCも買い替えて今はWindows10になりました。

昨夜まで8.1やったんですけどね(ぁ

ダビとウイポの毎日を過ごしておりまする。

彼女は相変わらずおらん(▼0▼キ)

来月で47になるので、50までには何とか・・・・キボウ

そういえば今日は誰かの誕生日だったような(笑)

 

それではまた バイナラ(古

 

2015年2月17日 (火)

来たか!?

おやおや。2月は1度も書いてなかったかΣ(;・∀・)

節分・バレンタインと、イベントも終わりましたな。

仕事的には節分は商品全回収と言う事態に、

うちは大損しました(;´Д`)

この御時世ですから、少しでも不安要素があれば売りまへん キリッ!

お客様からのクレームが今は怖いですからな(/□≦、)

 

■ダビ

ガチ9開催の時期が審議されてる中、

出来れば3月にも生産期間の猶予を頂きたし(笑)

現状では戦力は厳しい。

って言うか新作欲しい( ̄▽ ̄;

・・・・まぁ今やっても編成で何とか頑張るけどw

 

一応、今夜Aクラスが降臨しました(ぇ

はい。つっこみどころ満載の産駒です(*≧m≦*)

走る事は走るんかな??

とりあえず久々に育成してみるわw

2015年1月24日 (土)

ネット批判も同意

イスラム国の拉致に対して、かなり『自己責任』の意見が出てますな。

残酷なようだが自分も同意見。

騒げば騒ぐほど相手の思うツボ。

報道も要らない。政府も動く必要ない。

危険を承知で、しかも自分の身が危なくなるのも覚悟で

自らの意志でとった行動の末なので、仕方ない。

家族・知人には申し訳ないが、相手にしないのが一番だ。

普通に観光旅行してて、さらわれたんなら話はべつだけどね・・・

 

■ダビ

83~と思いきや、またもや一回り下。

スタミナが4.50あったので、先行でも・・・と思ったが

気性は良くない(T_T)

賢いなかった_| ̄|○ 

ギリギリなかった(笑)

根性値は高そうだっただけに無念。

また明日があるさ。

・・・・と思うこと14年(爆)

2015年1月16日 (金)

今になって「明けまして オメ」

みなさ~ん~ 新年明けましてオメでとうございます(´▽`) コ

 

今年最初の fujiドッカーン は2日に済ませました。え?聞いてない?(笑)

震災から20年。ダビ64は14年目。

そしてわたくしは47年目 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

良い1年にしたいですな(≧∇≦) そんな予感すら無いけどw

 

ダビスタの方は、かなり生産数が減っております(ぁ

たまにやる程度。ブラダン疲れです(笑)

ガチ9がありますからな。

強化はしたいところである。

けんとパパ師も40代最後の年 プッ

悔いの無いよう産駒の強化が進んでおるようじゃの(▼0▼キ)

 

ワシは持病も年々軽度になってるので、出来る限り外へ出るようにしているため、生産数が減っておるわけじゃな(^_^;)

モテ期、賞味期限が過ぎたワシは、今年こそは!

彼女を!

 

っと思っておりまする(/ω\)

出来れば次で人生最後のパートナーにしたいもんですわ(笑)

って事で今年もヨロですじゃ~

2014年12月25日 (木)

今年もあと少し・・・

1週間切りましたな。2014年も(^-^;

今年は昨年よりは良い年になったが、まだまだ不満な年であった。

だって・・・

だって・・・

彼女できなんだ(;´Д`)

ダビ新作出んかった(▼0▼キ)

 

仕事は師走だけに忙しく、なかなか生産出来なかったが、

やっと今日久々に出来た。

1セット目で82がキターぁぁぁぁぁ!

と思ったが、ST2.00_| ̄|○ 

賢いコメもなかったしヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

なかなか異父9も枠更新なりませんな。

ボチボチやりますわ。

っと64をやり続けて13年 プッ

2014年11月 2日 (日)

黒腹物語

なんかタイトル・・・字が違う( ̄▽ ̄;

これじゃ腹黒なお話しですがな(A;´・ω・)アセアセ

まぁキャバ嬢と黒服の話なんて、腹黒の世界ですわなw

大好きな希ハンの出とるドラマやさかい、内容はどうでもええわ(≧m≦)

 

B1sojowcmaa4oya

 

しかし柏木はエロいなwww

イキそうなったわ( ̄▽ ̄;

希ハンには、そんなエロい目では見てまへんのでpaper

ワシの天使だす(笑)

リアルな生活でも、希ハンに負けず劣らずの美女とお食事など

 

1414937801057


 

雀、百まで踊り忘れずだす(ぇ

 

世間は3連休ですか。ワシは金土日の3連休でしたわ。

2日間はダビ生産に燃えましたが、カスリもせず(▼0▼キ)

 

いいのが出れば、イケ師のBCにも出てみたいが・・・

このままでは、りば爺に 負ける ので プッ

2014年10月28日 (火)

完成 〓序章〓

予定通りリフォーム完成。

心地よいトイレと風呂で気分もリフレッシュ。

けんとパパ師御苦労さまでした(´▽`)

昨日完成したが、こともあろうに会社→ 石鹸島(ぇ

帰宅したのは真夜中なので、まともに拝見したのは今朝(笑)

石鹸島で風呂に入ってるので、風呂も今から(笑)

しかし震災でメチャメチャな家 あ~んど!築43年のこの建物!

トイレと風呂のリフォームは、ほんの序章(汗

次はどこ直そうか(* ̄ー ̄*)

 

誰かワシの性格を治しておくんなまし(ぁ

 

■ダビ

某所で、りば爺と接触(何

お元気で何よりです。 しかも生産しとるwww

還暦ダビスター・・・いや、そこまでまだ行ってないか( ̄▽ ̄;健在

ガチ9 SEASON6にて 対決を待つ!(ぉ

ついでに甦れ~!ヒージャー!!(▼0▼キ)

そして今こそ9種牡馬揃えよ~Kazukazuっち(笑)

目覚めよ!りば爺と同じ「北の雄」ピロタン師。

 

ワシ・・・新作出すから、ちょっと待っとれ( ̄▽ ̄;

2014年10月20日 (月)

リフォーム

明日から、いよいよ風呂とトイレのリフォームヽ(´ー`)ノ

けんとパパ師にお願いして、全てを託しました(笑)

こう言う時に友はありがたいですな。

あと医者と弁護士と風俗店オーナーの友は居ないもんかねwww

 

震災でぶっ壊れてから19年。

穴の開いた風呂で我慢してまいりました。

入ってるうちにドンドンと湯が抜けていく風呂( ̄▽ ̄;

やっと人並みの暮らしが(´;ω;`)ウウ・・・

今回のリファームが終わったら、来年あたりに

監禁用の隠し部屋もヨロ(ぇ

 

■生産

フォティコジと、ブラックを。

フォティは1頭引っ掛かったが、フォティ枠更新ならず(▼0▼キ)

ブラックは1周り下が出たが先行にも使えぬ「賢いなし」(▼0▼キ)

まぁボチボチやりますわ。

2014年1月 5日 (日)

ポコちゃん

本日、3代目のウサギを飼いました(≧∇≦)

今度は雌なのだ♪

2013年5月産まれの、まだ子供。

まる1年で成人になるから、春には大人だなw

 

どうもウサギが居ないと、元気が出ないから

これでOK牧場(ぁ

 

■ダービーゲート

2頭いいのが活躍中。

どちらも海外G1、国内重賞を多数勝利。

持続型だが、今シーズンで限界かな・・・

1頭はピークが過ぎてるが、パラが落ちないので

そのまま使ってる。

ピーク過ぎても海外G1勝ってるけどw

違う1頭はダビスタ代々の命名「マサノブライト」

やはり、この名は活躍するぞー!!

ダビマスでも使ったけどな。

 

■ダビスタ64

1日生産5セット(ぁ

2013年11月14日 (木)

やってまんがな(≧∇≦)

生産は倍返し出来んなw

ども。支店長の教祖です(ぇ

 

 

ホンマに報告する事おまへんわ(*≧m≦*)

カスる事もなく、ドキドキ感もなく、シーンとしたまま

生産は続く (* ̄ー ̄*)

イチ君がまたBC開催してくれるとなsign02

意欲が湧くね~heart

ゲッ!ハートマーク使ってしもうた Σ( ̄ロ ̄|||)

 

現在仕事は昼の11時から。

生活時間帯が後ろにズレておま(´▽`)

朝方人間やったが、どうやら今はこれが合っている。

今から寝ても5時間寝れるぞ~

え?今?

朝の5時だす( ̄ー ̄)

 

●ダービーゲート

今シーズンはSP9600と10000との2頭に期待。

重賞は勝ってるが、1つだけ_| ̄|○ 

出だしTOP10に入ってたが(9位)どんどん下がってきたw

まだピーク過ぎてないので巻き返したい(^^)/

より以前の記事一覧