生産

2010年12月 9日 (木)

今年の成果

ちょっと早いですが、2010年の64生産の成果をまとめましょう。

 

carouselpony=準レギュラー  horse=異父9レギュラー  capricornus=補欠

1.マサアクアエナジー(ブラックタイアフェアー*Danzig)83-3.375 carouselpony 追

2.マサズヴェノー(ダンスホール*バンブーアトラス)79-4.25 carouselpony 追

3.マサラフスレトン(ダンスホール*バンブーアトラス)76-5.25 carouselpony 逃

4.マサオリアンティ(コロニアルアッフェアー*Danzig)79-4.375 horse 差・先

5.マサムネノヒトタチ(ハンティングホーク*スキャン)77-5.50 capricornus 逃

6.マサオグメタン(ブラックタイアフェアー*Danzig)79-4.50 carouselpony 差・先

7.マサイリュージョン(ルション*Danzig)83-3.125 horse 追

8.マサアイチャン(ハンティングホーク*スキャン)74-5.75 horse 

9.マサタノオロチ(ルション*Danzig)81-4.00 carouselpony 追

 

年間9頭のBC級誕生でまずまずの2010年か?

異父9レギュラーも3頭誕生したので、申し分ないと判断する。

まだ3週間あるので、あと1頭出て、きりの良い10頭になればいいのに(;^_^A

まだ全持ち馬でAクラスが居ないので、2011年はそこが目標か。

 

ワシの月祭りは無くなったが、過去開催継続されていた「期間内産まれBC」が

担当交代制で復活すれば、いい方向になるんだが・・・

2010年6月19日 (土)

連発の新作(速報)

完全に老眼かけないと手元が見えなくなった (▼0▼キ)

これじゃあナニする時に、ナニがナニしてナニだな(ぇ

ま、それはさて置き オクナ!

先程までチャットに居たが、黒を生産してて右1チェックで

◎◎……◎な馬が(ぉ

超早熟じゃなかったので、これは来たなと>83

新馬チェックや1200チャックなどしていく内に外したと(ぁ

しかし引いたと確信して既にCPからカセットにコピーしていた (;^_^A

結局ダメだったので、再び・・・ってとこで

黒の受胎済みCPが無いので、また種を付けるとこからは面倒。

(普段なら当然するが、チャット中だったので)

そこで受胎済みがあるルション様をカセットにコピー。

・・・・・

そして5セット目に・・・

今度はルションで83 (^^)

これは遅普通だったので右1で確定。

既に2耐えは確認してたので、育成は決まってた。

その後に調べたら3.00 3.125であった。

やっとルション枠の枠更新である。

昨日に異父9のメンバーを更新したばかりだったが

またも新作 ヽ(´ー`)ノ

マサイリュージョン 83-3.00 3.125(ルション*Danzig)

根性値:61

気性値:72~73

丈夫:コメント有り

※ST値修正 放牧3回 調教48本=3.125

賢いコメがあったが、ギリに近い値であった (▼0▼キ)

あんまり、たしした事ない産駒であるが、枠更新は更新である。

これでMりばには77-5.50の大逃げと、83-3.00の追込み馬で挑む。

Mりばは次週が最終15節でポイント2倍なので、チャットに居たヨネスケに

「これは来週に出た事にしてくれ」と言った (ぉぃ

しかしヨネスケは拒否  ナンダトー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

勿論、冗談である ( *´ノд`)コショショ

あんまり育成に力が入らんが、これでハンスキャに一旦戻れる (v^ー゜)

2夜連続の新作で、波に乗ってきた教祖だけに、ここは思い切って

普段出難い配合をやった方が今は良いかもしれん (・∀・。)(-∀-。)ウン

・・・・・

そう言えばサブ牧場はハクタイセイだった(ぁ

・・・さすがに、これで引けないだろうな (;¬_¬) ジロ

2010年6月17日 (木)

ワシらしいのう。

Berの常連さんで結構カワイイ子が、実は男だったと知ったのは今日だった。

ども。狂わしく心乱れた教祖です _ノフ○ グッタリ

男だったのは、しょーがないとしよう ショウガナイノカ オイ

問題は、あちょこどーなってるんで、ありますか!!!

ちょいとあんた、フィリピン飛んだ事ありますか?

なんて聞けるかよ ( ゚д゚)、ペッ

・・・・・・・

ま、性転換してようが、してまいが俺にゃあ関係ない。

男だったって地点でアウトだ サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

ええ。

そう自分に強く、言い聞かせてます ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

■生産

マサ牧場に基礎値最高馬が降臨(ぉ

マサムネノヒトタチ

ハンティングホーク*スキャン 390セット(3120頭)

5/2SPコメ  10/2デビュー 超晩成型

77-5.50 気性値56前後(死

ワシらしい。実にワシらしい アカン

更にオチもあるが(ぇ

しかし基礎だけは来ましたな。

母似だっただけに賢いコメが無いとは言え、60代は期待したが

気性Aインブリ下限の51に、むしろ近い数値とは、死ねし(▼0▼キ)

とりあえず育成に入る(ぁ

 

来週のMりば最終節(ポイント2倍)と、呉BCに向けて追込み(差し)馬生産を

せねばいかんので、ちょうど良い。

これではハンスキャ終われないので(オチが無かったら終われてたのに チクシュオー!)

一旦、追込み馬生産へ2つの目標に向けて切り替え、

その後、再びハンスキャに戻ろう。

・・・・もしかして、そのままハンスキャやっているかも (-。-) ボソッ

それにしても今年の誕生馬

マサズヴェノー(ダンスホ)79-4.25 気性逝ってら

マサアクアエナジー(ブラック)83-3.385 こ奴も気性逝ってら

マサラススレトン(ダンス)76-5.25 3連続気性逝っちゃてら

マサオリアンティ(コロダン)79-4.375 気性92.91 魔のトンネルから抜けたか!

・・・・

そしてまた気性逝き地獄へ突入か _| ̄|○ 

2010年6月10日 (木)

ハンスキャ途中経過

ハンティングホーク*スキャン*ゲイメセン*Mtoto*Danzig
78-5.75(Native Dancer5*5・Northern Dancer3*5)

繁殖能力:69-1.75(SP上限)

生産250セット(6/8地点)

2000頭

ksp70代出現(STコメ有りのみカウント)

早熟型 1頭

普通型 2頭

遅普通型 1頭

晩成型 9頭

超晩成型 14頭

ksp70以上出現率1.35%

70 7頭

71 3頭

72 6頭

73 1頭

74 1頭

75 2頭

76 4頭

77 1頭

78 2頭

 

5耐え以上

70-5.50

73-5.375

計2頭

ksp70以上+ST5耐え以上出現率0.1%

採用対象 0頭