BC関連

2013年12月25日 (水)

Custom Cup 64

001師開催BC Custom Cup 64 の〆切りが迫ってます。

ワシは9時より1時間半かかって登録(滝汗

オツムの弱いワシには、まず把握するのに

茨の道をエッサ、エッサと( ̄▽ ̄;

前回に練習試合に登録させて貰った時も、

2回ほど間違いの指摘で、問い合わせメールが来たΣ( ̄ロ ̄|||)

こ、今度は、だ、大丈夫な・・・はず。・・はずsweat01

 

■私生活

何がクリトリ・・・いや、クリスマスだ!!!

なんら変わらぬ日常である。

仕事の休みは大晦日のみ!

もう歳が歳だけに堪える(;´Д`)

コタツでみかんが似合う年頃にw

コタツ無いんですけどね(▼0▼キ)

 

■ダビゲート

今シーズン後半に期待。

ここ最近は不調。

SPはフローしてないと、やっぱキツイかな・・・

 

2013年12月12日 (木)

久々のBC

いよいよ先日、BCの募集が始まりましたな(≧∇≦)

001師のところで(◎´∀`)ノ

再度ルールを把握しないと(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ダービーゲートにあけくれ、ちょっと生産を疎かにしておりました(ぁ

とりあえず休日に試走・・・いやいや、その前にルール把握を(^-^;

2013年3月 7日 (木)

ダブルブービー

なはははっ(^_^;)

シュクヴァールもブービーに終わったか(゚m゚*)

なかなかWBCは難しいね(≧∇≦)

今回、りば爺には2組ともヤラれたわい(▼0▼キ)

ヤラれたって言ってもケツ掘られたんちゃうで(ぇ

やっぱ追い込みのエースが必要だな (;´▽`A``

また忙しくなるが、幸い休みは週2とれるから

しっかり生産せんとな(*^^)v

イチ君 お疲れ~

シュクヴァールの逃げを見れて面白かったぜい!

残りの処理も頑張って~

しっかり観戦させて貰うぜよ(*^ω^*)ノ彡

2013年3月 5日 (火)

もう1つのWBC

0001師のWBChorse

予選A組が終わりましたな(◎´∀`)ノ

主催のイチ、君御苦労さま~note

 

うちのベレズニアクはブービー( ̄▽ ̄;ヤッパリ

グラフでをマークしてたが、やっぱり緑だったか(笑)

最下位かと思ったが、S馬が先行でビリを守ってくれた(≧∇≦)

>スタミナがあと2耐えあれば・・・。

それなら、うちではエースですがな( ̄▽ ̄sweat01

まぁ久々に晴れの舞台で走れてこやつも満足であるo(*^▽^*)o

2着と3着が2回づつあるが、欲を言うなら

1着を1回でも取りたかったのう(*^ω^*)ノ彡

 

既に予選B組も発走しておるが、

逃げでは、最初で最後かもしれんシュクヴァールの走りが見れるw

何かとアッチコッチで目の上のタンコブのぬこ(▼0▼キ)

ここでも目の上のタンコブになるのかのう  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

2013年1月20日 (日)

なんとか

正月も戎も成人式も過ぎ、1月もあと10日ほどですな。

今年は何かこの20日間で、すでにバタバタ悪い事のみが起こっておる。

厄年なら、とっくに終わっておるぞ(;;;´Д`)ゝ

まぁ2013年も始まったばかりじゃ。

これから巻き返し運に期待じゃ。

ん?

女運?

一番それが今年は最悪かも(;´Д`) チメイテキ

 

ガチ9

残すは決勝戦のみ!

ワシはピロタン師にボロンチョに負けたが、

なんとか啓師に3位決定戦で勝ち、今大会3位で着地。

先の課題も見えておる。

・・・1個や2個では済まん( ̄▽ ̄;

生産は1週間お休みしておった(ぇ

またボチボチ再開しようかの。

ガチ9では

第1回 3位
第2回 1回戦敗退
第3回 1回戦敗退
第4回 4位
第5回 3位

5大会中、準決勝へ3度足を運びながらも

まだ決勝の経験がない。

もしも第10回・・・あっ、失礼( ̄▽ ̄;

もしも第6回が開催されるなら、決勝進出を目標にしようぞ(▼0▼キ)

 

って事で仕事行ってくる(´;ω;`)ウウ・・・

2013年1月10日 (木)

にゃんと(///∇//)

ガチ9で出番がやってきたヽ(´ー`)ノ

今回は初の真面目な試走w

いつも、かなり試走をしていたが、常に博徒な教祖は

どーしても「賭け」に出てしまう^_^;

今回は賭けを我慢しての挑戦(笑)

 

なかなか手に汗を握る対戦であったヽ(´▽`)/

異父9で仕事を出来ない駒がまだ居るのが不安であったsweat01

もちろん、エース不在も( ̄▽ ̄;

うちの差し馬枠だが、今はエースも兼ねてるシュクヴァールに期待ですわsweat01

試走して3パターンで悩んだが、多分どれで挑んでも同じ結果。

3パターン全て、欠けてる物があるので、残りは運である。

 

(「・・)ドレドレ

だいぶ運に救われたな(A;´・ω・)アセアセ

どのチームも本領発揮出来れば爆発力がある。

ようは4戦中で何戦、本領発揮できるか・・・

うまく相手チームの不調時と、こちらの好調時が重なればラッキーheart

それにしてもデススナイパー・・・

なんで万全の時より、塩が飛んだ方がイイのだ(笑)

まずは1勝した事を素直によろこぼう(^-^)

>ぱぱーん 連日お疲れ様ですm(_ _)m

2013年1月 9日 (水)

盛り上げようぜぃ!

ブログでも書くけど、

みんなここで盛り上げようぜいヽ(´ー`)ノ

りば爺あたりも、見てたら何か書いてくれたりした( ̄▽ ̄;

2013年1月 8日 (火)

ガチ9 待ってました!!

カチ9が、いよいよ開催ですな(´▽`)

久々です。

駒的には入れ替えてるが、ワシんとこは何とも・・・・(笑)

まぁ今迄はちょっと冒険な編成だったが、今回は真面目にw

最初はMABIC君か・・・(>_<)

 

まぁ誰とあたっても苦しいのは確かだな(^^ゞ

 

毎日、それなりには生産しておるが、なかなかね・・・

この開催が終わった頃に

『え!?今ごろかい!(▼0▼キ)」

てな感じで新作が出そうな予感(;¬_¬)ジロ

まぁ何より無事開催出来て良かったですなぁ(^-^)

>ぱぱ~ん 御苦労さまでーす♪

2012年4月21日 (土)

明日締め切り

■アポカリプス試走BC■

明日の午後9時締め切りっす(^^ゞ

なんだかんだで、りば爺の参戦を確認出来て良かったわい。

ワシの登録コメント 「☆勝ち負けゎ気にしません。ぬこの処理が楽しい♪」

あ、これ撤回sign01撤回sign03

りば爺が居るなら、拘る(何

まぁ爺にさえ負けなければ、いいよ( ̄▽ ̄;

ハイライン、クリステル_| ̄|○ ジシンナイsweat01

登録はお早目に掲示板までup

最近、64界に顔出してない君sign03 是非是非sign03

2012年1月 6日 (金)

2012年新春 異父4軍団戦 ~決勝

2012年新春 異父4軍団戦 ~決勝

いよいよ終決!!

 

ニコニコ動画なので、気軽に野次やイジりを入れてやって下さいm(_ _)m

【其ノ1】

①教祖軍2 Vs Nori軍2 

②その勝者とヒージャー軍

③ピロタン軍2 Vs ソウルジェム 

④その勝者と教祖軍

 

【其ノ2】

①Project-K@南天軍 Vs SPA-COLOR 

②英国騎士団2012 Vs 不動明王 

③180+86=【改】 VsNori軍

 

【其ノ3】

①ピロタン軍 Vs ヒラキンの『夢』!

②テイオーの『夢』!Vs ピオーヴァ

③『flower』 Vs 焼き味噌倶楽部

 

【其ノ4】

①MABIC軍 Vs 超京都バスターズ 

②ヒージャー軍 Vs ソウルジェム

 

【準々決勝】

①SPA-COLOR Vs 不動明王 

②180+86=【改】 Vsヒラキンの『夢』! 

③ピオーヴァ Vs 焼き味噌倶楽部 

④超京都バスターズ Vs ソウルジェム

※収録時間の都合、今回のみ掲示板入着画面をカットしてますm(_ _)m

 

【準決勝】

①SPA-COLOR Vs 180+86=【改】 

②ピオーヴァ Vs ソウルジェム

 

【決勝】 ○○○○ Vs ●●●●

 

 

【トーナメント表】

より以前の記事一覧