« 2015年8月 | トップページ

2017年1月

2017年1月 2日 (月)

あけましておめでとうございます

あけおめ~(^^)/

ついに2017年となりました。

今年が40代最後かと思うと悲しいですな(´;ω;`)ウウ・・・

今年こそ!この50手前の今年こそ!

再婚を(笑)

まぁそれは冗談であるが ジョーダンカ?w

健康に気遣い、元気な日々を過ごしたいですな~

昨年はなにげに受けたMRIで脳梗塞が3か所見付かり アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

まだ毛細血管やったので、今々どーこーは無いんですが

太い血管が詰まらないように、気を付けるしかないですな。

・・・どう、気を付けたらええの(。-∀-)

競馬ゲームの方は、相変わらずウイポを続けております。

毎日、毎日、毎日・・・特に何もなく、まあ暇潰しというか

習慣ですな(笑)

ダビスタのスマホ版?もダウンロードしましたが

もうこのアラフィフには、小さい画面でゲームは無理ですわ(;^ω^)

って事で今年もめっちゃ働き、めっちゃ遊びまする( ̄ー ̄)ニヤリ

« 2015年8月 | トップページ