« 遂には犯罪者か!?小保方氏 | トップページ | ここにきて、まさかのウイポw »

2015年2月17日 (火)

来たか!?

おやおや。2月は1度も書いてなかったかΣ(;・∀・)

節分・バレンタインと、イベントも終わりましたな。

仕事的には節分は商品全回収と言う事態に、

うちは大損しました(;´Д`)

この御時世ですから、少しでも不安要素があれば売りまへん キリッ!

お客様からのクレームが今は怖いですからな(/□≦、)

 

■ダビ

ガチ9開催の時期が審議されてる中、

出来れば3月にも生産期間の猶予を頂きたし(笑)

現状では戦力は厳しい。

って言うか新作欲しい( ̄▽ ̄;

・・・・まぁ今やっても編成で何とか頑張るけどw

 

一応、今夜Aクラスが降臨しました(ぇ

はい。つっこみどころ満載の産駒です(*≧m≦*)

走る事は走るんかな??

とりあえず久々に育成してみるわw

« 遂には犯罪者か!?小保方氏 | トップページ | ここにきて、まさかのウイポw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/61155036

この記事へのトラックバック一覧です: 来たか!?:

« 遂には犯罪者か!?小保方氏 | トップページ | ここにきて、まさかのウイポw »