« 今になって「明けまして オメ」 | トップページ | 遂には犯罪者か!?小保方氏 »

2015年1月24日 (土)

ネット批判も同意

イスラム国の拉致に対して、かなり『自己責任』の意見が出てますな。

残酷なようだが自分も同意見。

騒げば騒ぐほど相手の思うツボ。

報道も要らない。政府も動く必要ない。

危険を承知で、しかも自分の身が危なくなるのも覚悟で

自らの意志でとった行動の末なので、仕方ない。

家族・知人には申し訳ないが、相手にしないのが一番だ。

普通に観光旅行してて、さらわれたんなら話はべつだけどね・・・

 

■ダビ

83~と思いきや、またもや一回り下。

スタミナが4.50あったので、先行でも・・・と思ったが

気性は良くない(T_T)

賢いなかった_| ̄|○ 

ギリギリなかった(笑)

根性値は高そうだっただけに無念。

また明日があるさ。

・・・・と思うこと14年(爆)

« 今になって「明けまして オメ」 | トップページ | 遂には犯罪者か!?小保方氏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/61027128

この記事へのトラックバック一覧です: ネット批判も同意:

« 今になって「明けまして オメ」 | トップページ | 遂には犯罪者か!?小保方氏 »