« 今年もあと少し・・・ | トップページ | ネット批判も同意 »

2015年1月16日 (金)

今になって「明けまして オメ」

みなさ~ん~ 新年明けましてオメでとうございます(´▽`) コ

 

今年最初の fujiドッカーン は2日に済ませました。え?聞いてない?(笑)

震災から20年。ダビ64は14年目。

そしてわたくしは47年目 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

良い1年にしたいですな(≧∇≦) そんな予感すら無いけどw

 

ダビスタの方は、かなり生産数が減っております(ぁ

たまにやる程度。ブラダン疲れです(笑)

ガチ9がありますからな。

強化はしたいところである。

けんとパパ師も40代最後の年 プッ

悔いの無いよう産駒の強化が進んでおるようじゃの(▼0▼キ)

 

ワシは持病も年々軽度になってるので、出来る限り外へ出るようにしているため、生産数が減っておるわけじゃな(^_^;)

モテ期、賞味期限が過ぎたワシは、今年こそは!

彼女を!

 

っと思っておりまする(/ω\)

出来れば次で人生最後のパートナーにしたいもんですわ(笑)

って事で今年もヨロですじゃ~

« 今年もあと少し・・・ | トップページ | ネット批判も同意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/60982323

この記事へのトラックバック一覧です: 今になって「明けまして オメ」:

« 今年もあと少し・・・ | トップページ | ネット批判も同意 »