« 完成 〓序章〓 | トップページ | LINE »

2014年11月 2日 (日)

黒腹物語

なんかタイトル・・・字が違う( ̄▽ ̄;

これじゃ腹黒なお話しですがな(A;´・ω・)アセアセ

まぁキャバ嬢と黒服の話なんて、腹黒の世界ですわなw

大好きな希ハンの出とるドラマやさかい、内容はどうでもええわ(≧m≦)

 

B1sojowcmaa4oya

 

しかし柏木はエロいなwww

イキそうなったわ( ̄▽ ̄;

希ハンには、そんなエロい目では見てまへんのでpaper

ワシの天使だす(笑)

リアルな生活でも、希ハンに負けず劣らずの美女とお食事など

 

1414937801057


 

雀、百まで踊り忘れずだす(ぇ

 

世間は3連休ですか。ワシは金土日の3連休でしたわ。

2日間はダビ生産に燃えましたが、カスリもせず(▼0▼キ)

 

いいのが出れば、イケ師のBCにも出てみたいが・・・

このままでは、りば爺に 負ける ので プッ

« 完成 〓序章〓 | トップページ | LINE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/60586791

この記事へのトラックバック一覧です: 黒腹物語:

« 完成 〓序章〓 | トップページ | LINE »