« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月16日 (日)

お礼が言えない

今年の新卒の後輩達。

ここ何年かヤンチャな子が入って来ないな。

なんか個性も無い気がする。

しかし真面目で素直な子ばかりである。

だが一切『お礼』が言えない。

これは時代なのか?何がこう言う子達に育てたのだ?

飲みに行ったら当然奢るわけであるが、会計の後に

「御馳走様でした」とか 「ありがとうございました」とか 「すみません」など

なんでもいいが、礼を言わないのには驚く。

自分等の若い時は、例え先輩・上司と飲みに行って

奢ってもらえると分かっていても、一応は会計では財布を出す。

ここで「いや、お前は出さんでええ。」と言われ

「あっ、御馳走様です!すみません」とお礼を言ったもんだ。

って・・・これって普通やんι(´Д`υ)アセアセ

 

車で駅まで送ってあげても礼を言わない。

何をしてもとにかく礼は言わない。

それを除けば良い子達なのにな・・・

「僕は体育会系なので、上下関係は割としっかりやってますよ」

などと自信満々に言ってる子ですら同じ。

嘆かわしいが、この子等が悪いわけじゃないな。

育った環境が悪いのだ。

 

■生産

成果なし。疲れたw

1周り下だの、SPは出たがSTが2耐えすらしないだの(▼0▼キ)

今年中に新作は出るかな(T_T)

2014年11月 9日 (日)

LINE

LINEってメールより苛々するw

へたに既読が分かるだけにな(A;´・ω・)アセアセ

いやいや男性はどーでもええねん(´▽`)

女は返信はお早目に(ぁ

 

昨夜は今年早くも2度目の忘年会(ぇ

そうそう。うちは師走が忙しいから11月に忘年会が集中しまんねん。

家もリフォームできたし、お持ち帰りを・・・

 

いつも手ぶらで帰っております。最近は(笑)

もう夜も酒も弱くなったんで。ええそうですとも。そうですとも。

ワシもトシじゃね(^-^;

TAKE2まで3時間は休憩せんと( ̄▽ ̄;

 

■ダビ

3連休やったけど、お持ち帰り同様に成果なし(笑)

気配すらない(▼0▼キ)

2014年11月 2日 (日)

黒腹物語

なんかタイトル・・・字が違う( ̄▽ ̄;

これじゃ腹黒なお話しですがな(A;´・ω・)アセアセ

まぁキャバ嬢と黒服の話なんて、腹黒の世界ですわなw

大好きな希ハンの出とるドラマやさかい、内容はどうでもええわ(≧m≦)

 

B1sojowcmaa4oya

 

しかし柏木はエロいなwww

イキそうなったわ( ̄▽ ̄;

希ハンには、そんなエロい目では見てまへんのでpaper

ワシの天使だす(笑)

リアルな生活でも、希ハンに負けず劣らずの美女とお食事など

 

1414937801057


 

雀、百まで踊り忘れずだす(ぇ

 

世間は3連休ですか。ワシは金土日の3連休でしたわ。

2日間はダビ生産に燃えましたが、カスリもせず(▼0▼キ)

 

いいのが出れば、イケ師のBCにも出てみたいが・・・

このままでは、りば爺に 負ける ので プッ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »