« 共感できぬ | トップページ | 今さらか、はたまた・・・ »

2014年10月 4日 (土)

自転車

車を運転してると、よく前を自転車が走っとる。

車に気が付くと、ちょっと端に寄るのが普通。これは問題ない。

しかし。

しかしガキんちょ。

そしてジジイ。

こやつ等は、端にも寄らず急いでこぎやがる。

 

邪魔やねん!

 

いくらスピードアップしても、

車より速くなるわけないやろ(▼0▼キ)

ええ加減にしとけよ。引いてまうぞannoy

しかしもっと最強のジジイが !!(゚ロ゚屮)屮

今日、車で近くの踏切を渡るところで、前にジジイが自転車。

かなり幅の狭い踏み切りなので、追い抜く事は出来ない。

 

・・・・

な、なんというトロさ (#゚Д゚)y-~~イライラ

・・・・

カンカーンカンカン! 鳴ってしもうたがな(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・・・

ジ、ジジイ・・・トロいannoy

ついに踏み切りのバーが降り始めた Σ(゚д゚lll)アブナッ !

と、閉じ込められてまう(;´Д`)

 

 

仕方なくジジイの乗った自転車に、後ろからボーン!impact

ジジイは軽やかに前に自転車ごと飛んだ(ぇ

ワシが踏み切りを出た時には、バーは車の後部に掛かったが

なんとか閉じ込められずに済んだ。

 

え?ジジイは?

 

知らん(;¬_¬)sweat01

 

 

■ダビ64

今日、明日休みじゃが、今日は忙しかったので今から生産。

明日は用事ないし、買い物済ましたから缶詰状態で出来る( ̄ー ̄)

え?ジジイは?

 

・・・・・

« 共感できぬ | トップページ | 今さらか、はたまた・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/60421889

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« 共感できぬ | トップページ | 今さらか、はたまた・・・ »