« リフォーム | トップページ | 黒腹物語 »

2014年10月28日 (火)

完成 〓序章〓

予定通りリフォーム完成。

心地よいトイレと風呂で気分もリフレッシュ。

けんとパパ師御苦労さまでした(´▽`)

昨日完成したが、こともあろうに会社→ 石鹸島(ぇ

帰宅したのは真夜中なので、まともに拝見したのは今朝(笑)

石鹸島で風呂に入ってるので、風呂も今から(笑)

しかし震災でメチャメチャな家 あ~んど!築43年のこの建物!

トイレと風呂のリフォームは、ほんの序章(汗

次はどこ直そうか(* ̄ー ̄*)

 

誰かワシの性格を治しておくんなまし(ぁ

 

■ダビ

某所で、りば爺と接触(何

お元気で何よりです。 しかも生産しとるwww

還暦ダビスター・・・いや、そこまでまだ行ってないか( ̄▽ ̄;健在

ガチ9 SEASON6にて 対決を待つ!(ぉ

ついでに甦れ~!ヒージャー!!(▼0▼キ)

そして今こそ9種牡馬揃えよ~Kazukazuっち(笑)

目覚めよ!りば爺と同じ「北の雄」ピロタン師。

 

ワシ・・・新作出すから、ちょっと待っとれ( ̄▽ ̄;

« リフォーム | トップページ | 黒腹物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/60559427

この記事へのトラックバック一覧です: 完成 〓序章〓:

« リフォーム | トップページ | 黒腹物語 »