« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月28日 (火)

完成 〓序章〓

予定通りリフォーム完成。

心地よいトイレと風呂で気分もリフレッシュ。

けんとパパ師御苦労さまでした(´▽`)

昨日完成したが、こともあろうに会社→ 石鹸島(ぇ

帰宅したのは真夜中なので、まともに拝見したのは今朝(笑)

石鹸島で風呂に入ってるので、風呂も今から(笑)

しかし震災でメチャメチャな家 あ~んど!築43年のこの建物!

トイレと風呂のリフォームは、ほんの序章(汗

次はどこ直そうか(* ̄ー ̄*)

 

誰かワシの性格を治しておくんなまし(ぁ

 

■ダビ

某所で、りば爺と接触(何

お元気で何よりです。 しかも生産しとるwww

還暦ダビスター・・・いや、そこまでまだ行ってないか( ̄▽ ̄;健在

ガチ9 SEASON6にて 対決を待つ!(ぉ

ついでに甦れ~!ヒージャー!!(▼0▼キ)

そして今こそ9種牡馬揃えよ~Kazukazuっち(笑)

目覚めよ!りば爺と同じ「北の雄」ピロタン師。

 

ワシ・・・新作出すから、ちょっと待っとれ( ̄▽ ̄;

2014年10月20日 (月)

リフォーム

明日から、いよいよ風呂とトイレのリフォームヽ(´ー`)ノ

けんとパパ師にお願いして、全てを託しました(笑)

こう言う時に友はありがたいですな。

あと医者と弁護士と風俗店オーナーの友は居ないもんかねwww

 

震災でぶっ壊れてから19年。

穴の開いた風呂で我慢してまいりました。

入ってるうちにドンドンと湯が抜けていく風呂( ̄▽ ̄;

やっと人並みの暮らしが(´;ω;`)ウウ・・・

今回のリファームが終わったら、来年あたりに

監禁用の隠し部屋もヨロ(ぇ

 

■生産

フォティコジと、ブラックを。

フォティは1頭引っ掛かったが、フォティ枠更新ならず(▼0▼キ)

ブラックは1周り下が出たが先行にも使えぬ「賢いなし」(▼0▼キ)

まぁボチボチやりますわ。

2014年10月12日 (日)

今さらか、はたまた・・・

久々の発売になりますな。

ダービースタリオンGOLD 

 

Package


 

ここにきて、今更・・・新作!?

しかし古くからのダビスタユーザーとしては

興味があり、購入も視野に入れてしまう事は言うまでもない(笑)

コラムには懐かしいホーク爺も登場しているが、

過去の尊敬はない(苦笑)

理由は省くがね。

まだ、りば爺のが尊敬できるwww

 

さてワシの生産の方は、カスリもせず。

まぁ細々と日々がんばるしかない。

いまや最大の敵は老眼じゃ( ̄▽ ̄;

ゲーム画面は問題ないが、手元の資料を見るのに老眼鏡(▼0▼キ)

ワシも46歳。 超中年オヤジになったもんだ。

20代の頃からの愛用ゲーム「ダビスタ」

30年近く遊ばせてくれるゲームに感謝m(_ _)m

2014年10月 4日 (土)

自転車

車を運転してると、よく前を自転車が走っとる。

車に気が付くと、ちょっと端に寄るのが普通。これは問題ない。

しかし。

しかしガキんちょ。

そしてジジイ。

こやつ等は、端にも寄らず急いでこぎやがる。

 

邪魔やねん!

 

いくらスピードアップしても、

車より速くなるわけないやろ(▼0▼キ)

ええ加減にしとけよ。引いてまうぞannoy

しかしもっと最強のジジイが !!(゚ロ゚屮)屮

今日、車で近くの踏切を渡るところで、前にジジイが自転車。

かなり幅の狭い踏み切りなので、追い抜く事は出来ない。

 

・・・・

な、なんというトロさ (#゚Д゚)y-~~イライラ

・・・・

カンカーンカンカン! 鳴ってしもうたがな(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・・・

ジ、ジジイ・・・トロいannoy

ついに踏み切りのバーが降り始めた Σ(゚д゚lll)アブナッ !

と、閉じ込められてまう(;´Д`)

 

 

仕方なくジジイの乗った自転車に、後ろからボーン!impact

ジジイは軽やかに前に自転車ごと飛んだ(ぇ

ワシが踏み切りを出た時には、バーは車の後部に掛かったが

なんとか閉じ込められずに済んだ。

 

え?ジジイは?

 

知らん(;¬_¬)sweat01

 

 

■ダビ64

今日、明日休みじゃが、今日は忙しかったので今から生産。

明日は用事ないし、買い物済ましたから缶詰状態で出来る( ̄ー ̄)

え?ジジイは?

 

・・・・・

2014年10月 1日 (水)

共感できぬ

やはり歳のせいか(ぇ

テラスハウスだか、ティラノサウルスか知らんが、あれな・・・

凄い人気で、その人気高のまま放送終了。

まったくを持ってワシにはその良さ、面白さが分からんかった( ̄▽ ̄;

今度は老人ホーム内での恋愛事情でも放送してたもれheart

 

 

☆生産

カスリもせず(´;ω;`)

なにげに生産数は上がってるが、そりゃカスリもせんからじゃ。

サクサク~!!

82と83しか見てないが、強力な差し馬を逃してるかもなので

81も明日から見よう(^^)/

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »