« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

Custom Cup 64 ~第4回

001師・・・イチ君w 高速かつ丁寧な処理

大変、ご苦労様でしたヽ(´▽`)/

ワシは相変わらずルールの把握が不足しており

決勝は諦めていた。

だって2勝5敗だから゚゚(´O`)°゚

そっか。ポイントで決まるんやったんかw

光栄なことに予選リーグは3位で通過(*^ω^*)ノ彡

りば爺率いる、なんとか騎士団よりも上位で( ´艸`)プププ

ベレズニアクが全馬最高得点の114ptで

これはうれしいね(≧∇≦)

シュクヴァールは本当は先行の方がいいんだが

他にいい差し馬が居ないので(;´Д`)

まだまだ新作を引いて、メンバーの入れ替えが必要ですな。

64。

一応、まだ生産しております(^^)/

え?決勝?

またかよ(;¬_¬)

ガチ9でも散々やられてる・・・

他のゲームで浮かれてるうちに、なんか引いて

積年の恨み。。。いや、悔しさをどこかで晴らさねば(▼0▼キ)

・・・

ってワシもダービーゲートで浮かれてる場合じゃにゃいw

2013年12月25日 (水)

Custom Cup 64

001師開催BC Custom Cup 64 の〆切りが迫ってます。

ワシは9時より1時間半かかって登録(滝汗

オツムの弱いワシには、まず把握するのに

茨の道をエッサ、エッサと( ̄▽ ̄;

前回に練習試合に登録させて貰った時も、

2回ほど間違いの指摘で、問い合わせメールが来たΣ( ̄ロ ̄|||)

こ、今度は、だ、大丈夫な・・・はず。・・はずsweat01

 

■私生活

何がクリトリ・・・いや、クリスマスだ!!!

なんら変わらぬ日常である。

仕事の休みは大晦日のみ!

もう歳が歳だけに堪える(;´Д`)

コタツでみかんが似合う年頃にw

コタツ無いんですけどね(▼0▼キ)

 

■ダビゲート

今シーズン後半に期待。

ここ最近は不調。

SPはフローしてないと、やっぱキツイかな・・・

 

2013年12月12日 (木)

久々のBC

いよいよ先日、BCの募集が始まりましたな(≧∇≦)

001師のところで(◎´∀`)ノ

再度ルールを把握しないと(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ダービーゲートにあけくれ、ちょっと生産を疎かにしておりました(ぁ

とりあえず休日に試走・・・いやいや、その前にルール把握を(^-^;

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »