« 近況・・・超ひさびさ^_^; | トップページ | ゴールドフィンガーが »

2013年10月 4日 (金)

黒ごとき

いや~ ブラックごときにホンマ躓くとはね( ̄▽ ̄;

全然ですわ~

気分転換に全週見ようかにゃ(;¬_¬)

83と82だけ見てると飽きてくる。

しかし特に大会が控えてるわけもなく、

やっぱエース級引かないと、異父戦に使うんちゃうからね~

サブでフォティコジもあるけど、こちらもAクラス引かないと

フォティの枠は何頭か居るしな。

相棒はダンスホか?

うちのエースは今はダンスホやから、それは超えんといて(笑)

« 近況・・・超ひさびさ^_^; | トップページ | ゴールドフィンガーが »

ダビスタ」カテゴリの記事

コメント

了解です!

>いまたかさん

Σ( ̄ロ ̄|||)

それは秘密じゃよw

mixiは見られたくないので(A;´・ω・)

どのアカウントですかー?

>いまたかさん

mixiの方はタイキシャトルに替えたよ(´▽`)

オルトプラスでディープインパクト、mixiでタイキシャトルですね。
確かに無課金ではなかなか重賞勝てないです。
でも、シャトルでは始まって間もないからか
重賞16勝(うちGⅠ9勝)勝ってて、無双中です!
普通☆4ばかりですが(笑)


ディープではけんさん、イケさんと競ってます!
8月ぐらいからやってるのでレベルは113です(^-^)

>いまたかさん

ホンマ久々やね~(≧∇≦)

mixiでしょ?

オレはエルコンドル(´▽`)

あれは課金なしでキツイね~( ̄▽ ̄;

お久しぶりです。
ダビマス以来ですね。
覚えてらっしゃいますか?
今はダビマスの後継のダービーゲートってゲームやってます!
ディープインパクトとタイキシャトルでやってるのでぜひ良かったら(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/58320648

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ごとき:

« 近況・・・超ひさびさ^_^; | トップページ | ゴールドフィンガーが »