« 黒ごとき | トップページ | やってまんがな(≧∇≦) »

2013年10月18日 (金)

ゴールドフィンガーが

仕事で指の関節という関節をヤラれている。

あの黄金の指が・・・

穴をほじるのに、せめて中指が元気なら( ̄▽ ̄;

って言うか脊柱管狭窄症で、そっちはあまりダメだぞーban

 

しかし、それでもダビっております(ぉ

親指は何ともないんでねscissors

64の「代表配合」であるブラックが終わらない(つд⊂)エーン

最強配合は賛否両論だが、代表配合である事は間違いない。

何も引っ掛からんとは、ワシも引きが弱くなったのう。

・・・元々か( ̄▽ ̄;ガーン

まぁ1日の生産数は少ないからな。

でも、やらなければ一生引けんし、

やってれば10セット以内に引く事もある。

ってさすがに10セットしかやってない事もないけど(A;´・ω・)アセアセ

 

■ダビゲート

ようやく準備が整いつつある。

重賞も勝ちだしたが、G1勝利はまだ。

配合で悩むがダビマスと同じなのか??

とりあえず無課金で、どこまでやれるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

« 黒ごとき | トップページ | やってまんがな(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

重賞勝利おめでとうございます!

こちらは最近重賞勝ててないですが・・・orz

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/58405900

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドフィンガーが:

« 黒ごとき | トップページ | やってまんがな(≧∇≦) »