« ダブルブービー | トップページ | 黒ごとき »

2013年9月26日 (木)

近況・・・超ひさびさ^_^;

お久しぶりなんてもんじゃない。

このブログが再び更新されるかすら怪しかったな( ̄▽ ̄;

 

仕事の方が大変な事になっており、こともあろうに「異動」

 

管理職からの~技術職からの~

 

11年ぶりに現場の最前線(▼0▼キ)

 

これは、やられましたな完全にannoy

先週で45歳となった今、現場は超キツイ。

関節という関節は痛いし、腱鞘炎は復活するし、

MRIの検査では脊柱管狭窄症が診断。

脊髄の脊柱が狭くなる疾患であるsweat01

勿論、ハードな重労働は厳禁・・・であるからして

それを会社に伝えても、何も対処せず。

辞めるように追い込まれてる心境じゃな。。。

実際、12月末で退職予定。(辞表は引き出しの中w)

帰宅してもヨレヨレで動けんし、休みの日も起きれなくて

動き出せるのが午後から(T_T)

 

半年ぐらい、のんびりして、後はパートかアルバイトで生活するわい。

もう社員は無理じゃろて(;¬_¬)45・・・

ダビはね。。。少しやってるよ。相変わらずブラックをな。

報告するような結果が出ないから、何も書けないが(A;´・ω・)アセアセ

 

あとはmixiでダービーマスターと同じ仕様のゲームが始まったので

そちらを楽しんでおる。

課金なしで、遊ぶにはダービーマスターよりキツイ(▼0▼キ)

でも課金する気なしgood

掲示板では相棒のカキコミを発見eye

まぁメールが時々来るので、生産してるのは知っているが(^^)/

退職したら時間あるから、BCでもやるかな(ぁ

« ダブルブービー | トップページ | 黒ごとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/58266551

この記事へのトラックバック一覧です: 近況・・・超ひさびさ^_^;:

« ダブルブービー | トップページ | 黒ごとき »