« なぬ? | トップページ | ダブルブービー »

2013年3月 5日 (火)

もう1つのWBC

0001師のWBChorse

予選A組が終わりましたな(◎´∀`)ノ

主催のイチ、君御苦労さま~note

 

うちのベレズニアクはブービー( ̄▽ ̄;ヤッパリ

グラフでをマークしてたが、やっぱり緑だったか(笑)

最下位かと思ったが、S馬が先行でビリを守ってくれた(≧∇≦)

>スタミナがあと2耐えあれば・・・。

それなら、うちではエースですがな( ̄▽ ̄sweat01

まぁ久々に晴れの舞台で走れてこやつも満足であるo(*^▽^*)o

2着と3着が2回づつあるが、欲を言うなら

1着を1回でも取りたかったのう(*^ω^*)ノ彡

 

既に予選B組も発走しておるが、

逃げでは、最初で最後かもしれんシュクヴァールの走りが見れるw

何かとアッチコッチで目の上のタンコブのぬこ(▼0▼キ)

ここでも目の上のタンコブになるのかのう  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

« なぬ? | トップページ | ダブルブービー »

BC関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/56889756

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つのWBC:

« なぬ? | トップページ | ダブルブービー »