« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月20日 (日)

なんとか

正月も戎も成人式も過ぎ、1月もあと10日ほどですな。

今年は何かこの20日間で、すでにバタバタ悪い事のみが起こっておる。

厄年なら、とっくに終わっておるぞ(;;;´Д`)ゝ

まぁ2013年も始まったばかりじゃ。

これから巻き返し運に期待じゃ。

ん?

女運?

一番それが今年は最悪かも(;´Д`) チメイテキ

 

ガチ9

残すは決勝戦のみ!

ワシはピロタン師にボロンチョに負けたが、

なんとか啓師に3位決定戦で勝ち、今大会3位で着地。

先の課題も見えておる。

・・・1個や2個では済まん( ̄▽ ̄;

生産は1週間お休みしておった(ぇ

またボチボチ再開しようかの。

ガチ9では

第1回 3位
第2回 1回戦敗退
第3回 1回戦敗退
第4回 4位
第5回 3位

5大会中、準決勝へ3度足を運びながらも

まだ決勝の経験がない。

もしも第10回・・・あっ、失礼( ̄▽ ̄;

もしも第6回が開催されるなら、決勝進出を目標にしようぞ(▼0▼キ)

 

って事で仕事行ってくる(´;ω;`)ウウ・・・

2013年1月10日 (木)

にゃんと(///∇//)

ガチ9で出番がやってきたヽ(´ー`)ノ

今回は初の真面目な試走w

いつも、かなり試走をしていたが、常に博徒な教祖は

どーしても「賭け」に出てしまう^_^;

今回は賭けを我慢しての挑戦(笑)

 

なかなか手に汗を握る対戦であったヽ(´▽`)/

異父9で仕事を出来ない駒がまだ居るのが不安であったsweat01

もちろん、エース不在も( ̄▽ ̄;

うちの差し馬枠だが、今はエースも兼ねてるシュクヴァールに期待ですわsweat01

試走して3パターンで悩んだが、多分どれで挑んでも同じ結果。

3パターン全て、欠けてる物があるので、残りは運である。

 

(「・・)ドレドレ

だいぶ運に救われたな(A;´・ω・)アセアセ

どのチームも本領発揮出来れば爆発力がある。

ようは4戦中で何戦、本領発揮できるか・・・

うまく相手チームの不調時と、こちらの好調時が重なればラッキーheart

それにしてもデススナイパー・・・

なんで万全の時より、塩が飛んだ方がイイのだ(笑)

まずは1勝した事を素直によろこぼう(^-^)

>ぱぱーん 連日お疲れ様ですm(_ _)m

2013年1月 9日 (水)

盛り上げようぜぃ!

ブログでも書くけど、

みんなここで盛り上げようぜいヽ(´ー`)ノ

りば爺あたりも、見てたら何か書いてくれたりした( ̄▽ ̄;

2013年1月 8日 (火)

ガチ9 待ってました!!

カチ9が、いよいよ開催ですな(´▽`)

久々です。

駒的には入れ替えてるが、ワシんとこは何とも・・・・(笑)

まぁ今迄はちょっと冒険な編成だったが、今回は真面目にw

最初はMABIC君か・・・(>_<)

 

まぁ誰とあたっても苦しいのは確かだな(^^ゞ

 

毎日、それなりには生産しておるが、なかなかね・・・

この開催が終わった頃に

『え!?今ごろかい!(▼0▼キ)」

てな感じで新作が出そうな予感(;¬_¬)ジロ

まぁ何より無事開催出来て良かったですなぁ(^-^)

>ぱぱ~ん 御苦労さまでーす♪

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます(´▽`)

Dsc_0028


初日の出に新作をお願いしたアルヨ( ̄▽ ̄;

 

今年の抱負は 『女抱く時は、覚悟を持って』 eyesweat01

・・・

間違えた(A;´・ω・)アセアセ

漢字2文字で 『素直』です(*^-^)

 

39歳から5年間、あまり良い運気じゃないので

今年こそはと思っておるぞ(▼0▼キ)

どうせ人生の半分以上は過ぎておる。

そろそろ、もうひと華咲かせろや\(*`∧´)/

 

とは言え、まぁ健康が第一ですからな

持病も良くなり、たいした大きな病気にもなってないので

良しとしませう (*´v゚*)ゞ

 

ことよろデスm(_ _)m

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »