« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012

今年も、もう終わりの大晦日。

 

あと30分・・・

 

 

 

何も出ない(▼0▼キ)

皆さん、良いお年を~  (^^)/~~~

2012年12月25日 (火)

今年も1週間

いよいよ今年も終わるね(^_^;)

もう来年は45歳だぜぇぃ(/_;)

 

ダビ生活・・・ダビ歴は何年かな?

95年からだから・・・来年で18年?

いつまでやるねん(笑)

 

しかし18年やって産まれた名馬は2頭かよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

年内中に1頭新作が出ればいいけどな(;¬_¬)

キビシイ・・・・

なんも出ねえよ(;´Д`)

64の代表配合ブラダンで何やてんだぁ\(*`∧´)/ ムッキー !!

仕事は忙しいけど(例年よりは暇)、毎日少しでも生産してるよ。

ガチ9が楽しみになれるように新作よ降臨せよ(▼0▼キ)

2012年12月 8日 (土)

大事な家族

今日、うちのチョロ(うさぎ)が亡くなりました。

人間の年齢に換算すれば40歳。

自分より若い・・・

腸閉塞です。

過去、何度もこれになり、6時間~半日で今までは助かりました。

なんとか腸に詰まってる物が出たので。

今回は24時間頑張った末に、これは無理だと専門の病院に連れていきました。

開腹手術はウサギにはリスクが高く、小さい動物なので

半数は手術に耐えれず亡くなります。

それを避けるために、点滴で血流を良くし、

なにかの弾みで詰まっている物が出る事があるので、

それを先にしました。運まかせです。

しかし、3時間の点滴もやはり結果は出せず。

手術に着手するしかありませんでしたが、

メスを入れる直前で亡くなりました。

同じ亡くなるなら、身体に傷をつけない方がいいので

術中じゃなくて、良かった。

昨夜の寝ずの看病も甲斐なく。

一番残念なのは、入院させてたので、

死に目に立ち会えなかった事だ。

チョロ。赤ちゃんの時から一緒に暮らし、今日までありがとう!

お前は最高の家族だったよ!

2012年12月 6日 (木)

採用基準がなぁ

ガチ9の締め切りが発表されておる。

なんとワシは信じられん事に、

1月5、6日の土日は仕事になってしもうた(▼0▼キ)

チクショー!

師走、忙しいながらも生産を合間縫ってやらねば \(*`∧´)/

 

■生産

本日は83と82が1頭づつ(ぉ

どちらも丈夫あり(ぉぉ

賢いないしwww

STも死亡 >2耐え代

まぁ手応えは上向きなので良し!

でも仮育成したので、固定が変わってしまった( ̄▽ ̄;

年内に1頭引けるかな(A;´・ω・)アセアセ

年内にブラックでエースを。

年始にフォティコジでAクラスを(人><。)オネガイ

来年こそ異父9強化完成すんべ 巳年だけに ヘビーやな~

2012年12月 4日 (火)

逃がした獲物は?

どうも。師走は走り回る教祖です。

チン○使う間なし (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

今朝、出勤前のいつもの生産で、

怪し~く 右1通過が eye ぉ

もう時間ギリギリだったので、とりあえず出勤sign03

帰宅して、ワクワク感溢れんばかりに電源を入れると

・・・・

壊れた牧場があります。消去しますか? 

 

(▼0▼キ)ぉぃ

ちょっと・・・

_| ̄|○ 

75は確定で83あったかどうかは不明だが、

逃がした獲物はデカいかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁSTも2耐えしか確認してなかったけどな( ̄▽ ̄;

最近は64本体も不調(2台とも)

コントローラーの差し込みの接触?も調子悪い。

さすがに11年も経てばね・・・

全てボロボロですわ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

壊れる前に、引かせろ(▼0▼キ)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »