« 2012年6月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

風邪

完全に風邪でダウンしております( ´;ω;`)ブワッ

仕事が14連勤の途中なのに、ツラたんだよ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なので生産があまり進んでない事実 (▼0▼キ)

やるにはやってるが、持続出来んw

エース級を引いたら、風邪もぶッ飛びそうやがね (*^^)v

SPの乗りはイイが、STが全然乗らない\(*`∧´)/

まだ81を2頭、見ただけじゃ。

年内に出るかな (A;´・ω・)アセアセ

 

そう言えば、けんとパパ師のガチ9!

どうなるんやろな!? (≧∇≦)

参加者がそこそこでも居たら、開催されそうだが・・・

現状の人口では厳しいのかにょ~

10人ぐらいでも集まれば、可能性あるかもな (;´▽`A``

 

どないでっか? (;¬_¬)

2012年11月22日 (木)

遅普通に救われた

ダン牝作りに徹夜・・・・

っと言いたいところやが、起きたの7時( ̄▽ ̄;

遅普通型に救われたヽ(´▽`)/

昨夜のうちにダン牝作りは終わり(ぉ

遅普通6/4デビューokやったので、超期待。

 

そうそう。配合限界SPのksp69 Σ( ̄ロ ̄|||)

 

ksp61なら6/4デビューにはならないので確定。

 

STは1.50~1.625

 

2耐え欲しかったが、これでも納得して〆が出来る。

 

69-1.50~1.625

 

8頭に増殖して就寝(´▽`)

 

ダン牝生産

 

・・・・

 

10セット未満で終わり(ぇ

2012年11月21日 (水)

生産し直し

復活の教祖! 遂に!

ってタイトルにしたかった( ̄▽ ̄;

ブラックの繁殖生産し直し中 dash

67-1.50 のを使用してたが、これは他人様のゲイメ牝から

作ったやつだから、どうも59疑惑が(A;´・ω・)アセアセ

Danzig探しで昨日を終え、3時間・・・

それなのに、今朝は5分も掛らず見付かる(笑)

帰宅後生産開始。

ダンスホも随分とバンブー牝を何度も作り直したからね。

ブラック用ダン牝もこれで最終だな(≧∇≦)

 

★ダビデコ

色々と通常生産の世界にはルールがあるので

これも能力開示が出来るわけなので、我々の世界ではアウトban

まぁ8頭体制やら、そもそも最強生産が通常生産じゃないけどなw

それに非通常生産者からの情報を経て、

利用してた部分もあるので微妙ではある ( ´;ω;`)ブワッ

遊ぶ仲間でルールは決めればいいわけですが、

BC開催があっても、出れなくなる場合もあるからね。

・・・・まぁ、今は出るBCも無いけど(64)

使う人は使えばいいんじゃないの。

BC馬、繁殖は能力開示出来るので、数値は確定させれる。

セリ1歳パスは出来ないらしい。

そらそうだろ。

だって能力変化するからな。

 

ワシも出来る事なら、繁殖は内部を見て、

あの配合集&繁殖パス集を完璧な物として完成させたいけどな。

それをやろうとすれば、もうBCが例え開催されても出れなくなるからね。

引退したら、完成させろうか(笑)

2012年11月18日 (日)

再開

とうとう生産再開(*゚▽゚)ノ

どこぞのオヤヂに乗せられて(笑)

とりあえずは出るBCもないけど、まぁエースの更新でもしますわpaper

 

今日は、そのどこぞのオヤヂが我が家に来てくれた o(*^▽^*)o

そうそう。ぱぱ~んネwww

ピロタン師とも電話で久々に話して、生産を続けてるって事で

一安心だヽ(´▽`)/

ついでに実年齢も判明したwww

バラさんけど プッ。

とにもかくにも、うちにはロクなブラック産駒が居ないので

ブラックやっとくは(▼0▼キ)

2012年11月13日 (火)

久々に更新のような・・・

こらぁぁぁぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

何やっとるかぁぁdash

それやったら、あかんがなぁ!>ダビデコ

気ぃ付けなはれやpaper

« 2012年6月 | トップページ | 2012年12月 »