« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月 4日 (金)

姫につられて

アポカリプス試走BCが完結しましたな。

感想が遅れました教祖デスm(_ _)m

とうとうワシも姫につられて、スマホに替えたので(ぉ

操作習得に没頭しておりましたsweat01

オジサンにゎキツイぞannoy コラッ

今んトコ、何のメリットもあらへんぞsweat02

時代遅れじゃなくなっただけ( ̄ー ̄)

指で広げりゃ、文字大きくなって、老眼のワシにゎ便利なだけ(ぁ

ワシに、カシャ音の鳴らないカメラにするアプリ入れさせたら危険やでban

 

■アポ試走BC

惨敗に終わりました。

BCゎ勿論、りば爺にもヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

つうか、りば爺準優勝って_| ̄|○ 

マジ辛かぁ~(;´Д`)

そして優勝した・・・おぜ?・・インセク師やな(^^)

おめでとうデスshine

こうして久しくBCのドキドキ感を味わえたコトゎ幸せですな。

ぬこ、お疲れでした!素敵な処理をありがとう!

芦田愛菜あたりで抜いて、ゆっくり休んで下され Σ( ̄ロ ̄|||)

PMによってレースに影響が変わるが、登録馬の差し馬の数でも

バランスゎ変わるので、なかなか難しいが、

どんな条件でも高SP+気性ゎ必要でしょうな。

プラス勿論、STも3.75↑が必至条件なのゎ以前と変わらずですかね。

え?優勝馬ゎ3.625?

・・・・あぁ、そうなの・・・・

サブによりけりですか(;^_^A

64ゎ深過ぎて分からんヽ(´ー`)ノ

だからオモロイんです(^^)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »