« 明日締め切り | トップページ | まずゎ通過か »

2012年4月24日 (火)

始まったか

初潮じゃないょsweat01 始まったのゎアポカリプス試走BC(;^_^A

りば師のブログへのコメントもあり(まだ生きとったか(´▽`)

ちょっとチビっt・・・いや、盛り上がってきたなscissors

まずゎ予選A組の前半戦がアップされとります(ぬこ御苦労さんnote

ワシのゎイリュージョンが出動 ピューsweat01

さすがにST足らずで根性なしでゎ内でしか走らんな(▼0▼キ)

問題ゎクリステル(;¬_¬)

驚異のブラダンSPSTマックス馬だけに優勝しても不思議じゃない。

・・・させねえよ(▼0▼キ)

やはり1/3を勝ちよったか(/□≦、)

後半でボコ崩れキボンヌ(ぇ

 

□生産

4日ほどおやすみしてました(;^_^A

何故か龍が如くをやってたなんて、とても言えない(ぁ

明日から真面目にダビります ホント

« 明日締め切り | トップページ | まずゎ通過か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/54551259

この記事へのトラックバック一覧です: 始まったか:

« 明日締め切り | トップページ | まずゎ通過か »