« 春 | トップページ | 明日締め切り »

2012年4月14日 (土)

忘れないうちに

ども(^^ゞ 色に狂った教祖です(▼0▼キ)

忘れないうちに、ぬこんところ登録しました!⇒ここ

 

最近ゎ見ての通り、わけあってmixiにドップリです(;^_^A

嵌ってるわけじゃなく、ちゃ~んと計算があっての事である。

・・・・

どうせまた、女絡みだろ Σ( ̄ロ ̄|||)

それしか生き甲斐ないんだもん (/_;) 

堕天使攻略の作戦その壱である o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今ゎ遊んでなくて、真剣に真面目にぃ恋愛をしておる教祖notes

堕天使ゎメールの返信が遅いので、

いつも夜遅くまで待っている間にダビっております(^^ゞ

イライラしてるので、よく3歳までイッテしまう(ぁ

 

浮き沈みを繰り返してきた64も、今回ばかりゎ

おそらく、また大盛り上がりする事ゎ無いと思うので

残ったメンバーで遊びましょうnote

何人かゎ帰って来るとゎ信じてますぅヨ(^^)

ワシがまた新作祭を、開催出来る程度でいいから

復活してほしいと・・・個人的な想いですheart01

 

■風俗店の心の格差

客と嬢の思いに差があるのを御存知か?

例えば○分コース 30000円に行ったとする。

客ゎ3万円のサービスを求め、それに値しないと不満がる。

しかし嬢からすれば、自分に入るお金ゎ60%~50%

つまり『たった1万5千円の金で、あれこれ要求すんなよannoy

そんなに高いサービス求めるんなら高級店行け!!

大衆店に来んな!

 

客ゎ3万も払って

嬢ゎ1万5千ごときで

ここに差がある。

なるなるφ(・ω・ )メモメモ

« 春 | トップページ | 明日締め切り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/54470237

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないうちに:

« 春 | トップページ | 明日締め切り »