« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

まずゎ通過か

どうも。風俗狂の教祖です デーン

やっとこさ友達レベルまで達したぁヽ(´▽`)/

ここから 友達以上⇒恋人⇒結婚・・・

け、結婚?w(☆o◎)w

いやいや、ワシゎ再婚せんぜよ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

アプ試走BC

予選A組の結果が出ましたな。

完全に諦めてたイリュージョンが、なんと2位で通過ヽ(´ー`)ノ

しかしsign03

あの糞クリトリスが1位通過とゎ ワシゃ悲しいぞい (´;ω;`)ウウ・・・

しかも1pt差 (▼0▼キ)

根性の真ん中印ゎフローしてまふ ナイsweat01

まぁ上位ブラダン陣にルションで入れたのゎ嬉しいデスshine

>ぬこぬこ 御苦労さまですm(_ _)m

相変わらずビジュアル的にも綺麗なアップで良いデスscissors

もうちょっと、りば爺イジたっら完璧かと(ぇ

 

2012年4月24日 (火)

始まったか

初潮じゃないょsweat01 始まったのゎアポカリプス試走BC(;^_^A

りば師のブログへのコメントもあり(まだ生きとったか(´▽`)

ちょっとチビっt・・・いや、盛り上がってきたなscissors

まずゎ予選A組の前半戦がアップされとります(ぬこ御苦労さんnote

ワシのゎイリュージョンが出動 ピューsweat01

さすがにST足らずで根性なしでゎ内でしか走らんな(▼0▼キ)

問題ゎクリステル(;¬_¬)

驚異のブラダンSPSTマックス馬だけに優勝しても不思議じゃない。

・・・させねえよ(▼0▼キ)

やはり1/3を勝ちよったか(/□≦、)

後半でボコ崩れキボンヌ(ぇ

 

□生産

4日ほどおやすみしてました(;^_^A

何故か龍が如くをやってたなんて、とても言えない(ぁ

明日から真面目にダビります ホント

2012年4月21日 (土)

明日締め切り

■アポカリプス試走BC■

明日の午後9時締め切りっす(^^ゞ

なんだかんだで、りば爺の参戦を確認出来て良かったわい。

ワシの登録コメント 「☆勝ち負けゎ気にしません。ぬこの処理が楽しい♪」

あ、これ撤回sign01撤回sign03

りば爺が居るなら、拘る(何

まぁ爺にさえ負けなければ、いいよ( ̄▽ ̄;

ハイライン、クリステル_| ̄|○ ジシンナイsweat01

登録はお早目に掲示板までup

最近、64界に顔出してない君sign03 是非是非sign03

2012年4月14日 (土)

忘れないうちに

ども(^^ゞ 色に狂った教祖です(▼0▼キ)

忘れないうちに、ぬこんところ登録しました!⇒ここ

 

最近ゎ見ての通り、わけあってmixiにドップリです(;^_^A

嵌ってるわけじゃなく、ちゃ~んと計算があっての事である。

・・・・

どうせまた、女絡みだろ Σ( ̄ロ ̄|||)

それしか生き甲斐ないんだもん (/_;) 

堕天使攻略の作戦その壱である o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今ゎ遊んでなくて、真剣に真面目にぃ恋愛をしておる教祖notes

堕天使ゎメールの返信が遅いので、

いつも夜遅くまで待っている間にダビっております(^^ゞ

イライラしてるので、よく3歳までイッテしまう(ぁ

 

浮き沈みを繰り返してきた64も、今回ばかりゎ

おそらく、また大盛り上がりする事ゎ無いと思うので

残ったメンバーで遊びましょうnote

何人かゎ帰って来るとゎ信じてますぅヨ(^^)

ワシがまた新作祭を、開催出来る程度でいいから

復活してほしいと・・・個人的な想いですheart01

 

■風俗店の心の格差

客と嬢の思いに差があるのを御存知か?

例えば○分コース 30000円に行ったとする。

客ゎ3万円のサービスを求め、それに値しないと不満がる。

しかし嬢からすれば、自分に入るお金ゎ60%~50%

つまり『たった1万5千円の金で、あれこれ要求すんなよannoy

そんなに高いサービス求めるんなら高級店行け!!

大衆店に来んな!

 

客ゎ3万も払って

嬢ゎ1万5千ごときで

ここに差がある。

なるなるφ(・ω・ )メモメモ

2012年4月 1日 (日)

気が付けば4月ですか。

すっかりダビ人気も薄々(T_T)

そして新作祭も開催には至らないですな (;´Д`)

自身も新作は出てない。

なんとか気力だけで合間、合間で生産はしておりますが (* ̄0 ̄)ノ

PS版は根強いですな・・・人気(゚ー゚;

そもそも64は糞ゲーと呼ばれ、人気ないですからな。

ま、それは非通常生産者から見ての事だろうがね。

しかしブラックごときで、ここまで時間が掛ろうとは(▼0▼キ)

最近は「持って」ないですな。ワシ (;´д`)トホホ…

 

 

財布の中が寒くなってきたので、今日は馬券でもいっとくか。

1Rから行くなら、もう寝ておかねば Σ( ̄ロ ̄|||)

ダークシャドウは9着ですか。

福永に世界はまだまだです。

ドバイゴールドCは、とんだアクシデント発生。

レース自体が途中で中止とは、こんな事ってあるんですね。

「あのまま中止にならなければ勝っていたかもしれない」

小島さん。

たらればは、よそうや (;^_^A

スマートファルコン見せ場なく終わった(▼0▼キ) タケシャン

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »