« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月25日 (日)

解析

疲れた (´。` ) =3

ここ数日ありえん事に、このブログのアクセスの「地域別」で

兵庫がずっと1位になっとりま ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

おかしい・・・

絶対おかしい \(*`∧´)/ ウガー

結構ワシも、あっちこっちのブログや日記を同時使用しているが、

このココログは優秀で、訪問者の色んな事が管理画面で分かる。

何で、どの機種でアクセスしたのか

どこから飛んで来たのか

どんな検索ワードでここに来たのか・・・ナドナド(A;´・ω・)アセアセ

意外にも鈴木早智子でググったのが多いのに驚いた !!(゚ロ゚屮)屮ナンデヤネン

っが、どうも危険な匂いのするのもある(何

パスワード掛けようかな(ぁ

端末も解析済みだが、さすがに誰かまでは分からんw

ホストは分かっているので、外部アプリをダウンロードすれば

特定の人間(リモートホスト)だけ閲覧出来んようにも出来るが・・・

暇見て、やってみよう(▼0▼キ) テマカケサセンナシ

 

■ダビ

久々の久々にカスリ( ̄▽ ̄;

82が出て、根性・気性も合格点heart01

STが今更レベル _| ̄|○ 

引き続き頑張るよ はい。

2012年3月23日 (金)

異変

活動の場所変えたら、ここ忘れとった( ̄▽ ̄;

どうも。ガキみたいに扁桃腺の教祖です(・。・)

18~20日まで発熱、悪寒、倦怠感、喉痛で苦しみながらの出勤。

それ以降も喉痛ゎ続く(ノд・。)

市販薬効かん(▼0▼キ)

病院の内服薬効かん(▼0▼キ)

やっぱ、煙草吸うからやな(ぁ

今年ゎ健康運が悪い。

毎年毎年、初詣で1年の健康をお願いするけど、

今年ゎ違う事を祈ったからかなぁ (´-д-`)

乙姫との再会 (/ω\)ハズカシーィ

乙姫と再会するのが早いか、

堕天使と結ばれるのが早いか(ぇ

・・・どっちも無さげヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)‘Д゚)・;

ダビゎやってますよ。ひつこく言うけど(^^ゞ

なにも出ないだけで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さあ、糞白い液でも出して寝るか Σ( ゜Д゜)ハッ!

2012年3月 3日 (土)

実は多忙だったり(^_^;

Nori師の衝撃の新作は、夜中のメールで知りましたΣ( ̄ロ ̄|||)

なんの事か分からず・・・だって『フフフフ』しか書いてないメール ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Boundaryに行き詰まって、遂に痛い子になってしまったかと、一応ブログを確認すると・・

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

やっちゃってるやないの~!!

超新作・・・いや新エース!

良かった良かった♪

さすが!って感じの粘りでしたな ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ワシのBoundaryを超える基礎。

ちょっと悔しいが、頑張ってたのは知ってたので祝福です★

ワシも、毎日欠かさず生産しているが、全然結果が出てないんだな・・・

安定Cなのに情けない (A;´・ω・)アセアセ

最近は結構多忙になっており、家に居る時間が短いんですわ。

でも必ず生産はしてますよ。

だから、いつかは、きっと・・・と思っております (*^ω^*)ノ彡

先に頃合いを見て、自身の都合でBC開催よろです♪

それまでに・・・・(▼0▼キ) チッ

忙しいが、これから御出勤です。

え?会社?

会社は、今帰って来たばっかです(ぇ

・・・・・

堕天使のところです (///∇//) テレテレ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »