« 徹生 | トップページ | 異変 »

2012年3月 3日 (土)

実は多忙だったり(^_^;

Nori師の衝撃の新作は、夜中のメールで知りましたΣ( ̄ロ ̄|||)

なんの事か分からず・・・だって『フフフフ』しか書いてないメール ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Boundaryに行き詰まって、遂に痛い子になってしまったかと、一応ブログを確認すると・・

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

やっちゃってるやないの~!!

超新作・・・いや新エース!

良かった良かった♪

さすが!って感じの粘りでしたな ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ワシのBoundaryを超える基礎。

ちょっと悔しいが、頑張ってたのは知ってたので祝福です★

ワシも、毎日欠かさず生産しているが、全然結果が出てないんだな・・・

安定Cなのに情けない (A;´・ω・)アセアセ

最近は結構多忙になっており、家に居る時間が短いんですわ。

でも必ず生産はしてますよ。

だから、いつかは、きっと・・・と思っております (*^ω^*)ノ彡

先に頃合いを見て、自身の都合でBC開催よろです♪

それまでに・・・・(▼0▼キ) チッ

忙しいが、これから御出勤です。

え?会社?

会社は、今帰って来たばっかです(ぇ

・・・・・

堕天使のところです (///∇//) テレテレ

« 徹生 | トップページ | 異変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/54129952

この記事へのトラックバック一覧です: 実は多忙だったり(^_^;:

« 徹生 | トップページ | 異変 »