« 生産とブログ | トップページ | 豪遊?暴遊? »

2012年2月 5日 (日)

涙のロバーツ

ヒラキング師のところ・・BCのアップが始まりましたね♪

どうも、仕事帰りの教祖です。

これからデートなので、その前に更新(ぉ

うっかりロバ差しで登録してしまいました_| ̄|○ 

1番人気の不利を全然考えてなかったあたり、ワシも焼きが回ったな アイター

それでも2巡目までのアップでシュクヴァールは2位につけてますな (´▽`)

アホ馬ネゴリアースが、バランス馬ベレズニアクより順位上って(;´Д`)

・・・てかベレズニアクは最下位Σ( ̄ロ ̄|||)

多分、もう少し上がってくるはずである ヨソウ

ヒラキング師、ご苦労様です。引き続きマイペースでいいので頑張って下さい!

 

■生産

出てしまいました。恐れた事が・・・

ブラックを続ける事の毎日。

83ラインで丈夫コメは無いが、気性も根性も良し!

おまけにSTはMAXの5耐え!!!!

(T_T)勿論、75である。

世間で言う「エース生産してて出た先行馬」 デーン

しかし!!

ワシは、ここに留まらず、エース生産を続ける щ(゚Д゚щ)ウォォォォ

さよなら・・・先行馬ちゃん (´;ω;`)グスン

« 生産とブログ | トップページ | 豪遊?暴遊? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53910016

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のロバーツ:

« 生産とブログ | トップページ | 豪遊?暴遊? »