« 独り | トップページ | 徹生 »

2012年2月24日 (金)

『燃えろ!オナゴン』

オナゴこそが、この世の堕天使。

その能力は男の力を無限に引き出す。

しかし、過ぎ去った後には男を腑抜けにする。

怖い生き物であるが、それでも男はオナゴを求め生き行く。

 

04

 

これが教祖の堕天使heart

2人で居る姿は、とても人には見せれん  ( ̄¬ ̄) タラリ

こんなにデレデレになれるものか と言うぐらいにデレデレ

俺の持つ物全てを、いいように使っておくんなまし。

ワタシは貴女の奴隷です。

・・・・

ドSの教祖が、まだ見ぬ自分のMな部分を垣間見た瞬間であった ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そうか。そうだったのか。

ワシにもMな部分が・・・

 

これからはM教祖と呼んでおくれ (´・д・`)ヤダ

今日こそは、逆転してワシが優位な立場に持っていき、元のドSを取り戻す щ(゚Д゚щ)オラァァァァ

跪(ヒザマズ)き、我の足を舐め、忠誠を誓え! ヽ(☆`Д´メ)ノ

・・・・・

 

いえいえ、結構で御座います。わたくしめが足を舐めさせて頂きます m(_ _)m

やっぱ今日もダメだな ε-(;-ω-`A) フゥ…

もう、ヒールでワシを踏んずけて下さい (;´Д`) ワタシワ イヌデス

 

■生産

相変わらず進展なし。

やってまんがな毎日 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

世間の空気的に、新作祭も開催出来そうに無いな。

誰も出てないよな?新作。

« 独り | トップページ | 徹生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/54059793

この記事へのトラックバック一覧です: 『燃えろ!オナゴン』:

« 独り | トップページ | 徹生 »