« ゼぇ~ロ~ぉ | トップページ | 独り »

2012年2月17日 (金)

綺麗なお姉さんは、お好き?

最近、夜が寝れませんな。

暑苦しい夏の夜とゎ違い、布団に包まってグースカ寝やすいはずが・・・

色活動中の教祖に寝る間なし (σ‐ ̄)ホジホジ

昨日ゎ2日遅れでチョコが、なんとか1個貰えました(ぉ

・・・・オキニ嬢から(ぁ

そんなもん、客全員に配ってるんやろぉぉぉぉ!!!(▼0▼キ)

まぁ、そらそうなんッスけどね (||li`ω゚∞)チクショー

並の客から昇格し、オキニ客になる道ゎ遠い ヾ(;´Д`A

携帯のアドォも番号も頂いてるが、これまた、どーせ携帯2つ持ってて

営業用やろー!!みたいな (;¬_¬)

必ず返信ゎあるが、短文2行メールが並客の証拠Σ( ̄ロ ̄|||)

素人女ゎ百戦錬磨の教祖も、さすがに店女ゎ無理か!?

呱々奮闘ゎ続くのだ バカsweat01

 

■ジョギング

いつものぉコース。

いや、何分コースとかぁ違うわいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ジョギングコースの話run

夏・秋と、わんさか皆がウォーキングやジョギングしてたが、さすがに寒いと少ないな。

少ないどころか、殆ど居ない。

情けない奴等や。 アリとキリギリスの話知らんのか。

・・・・あ、あの話は夏場働いて、冬ゎ楽するのか ( ̄▽ ̄;

寒いからこそ体を動かさんかいannoy

ミニスカートも少ないし(ぇ

女子は痩せたい痩せたいと言うが、寒い目をした方が痩せるのゎ知ってるやろ!

体が体温を上げようとして、燃焼が活発になる。代謝もあがる。

寒波な時期ゎ是非ともミニスカートでジョギングをscissors

ところで、さっきから何でギャルみたいに「は」を「ゎ」にして書いとんねん(ぇ

こ、好感度アップをば(何

言っとくけど、ギャル達ゎここ見てへんで モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

■ダビ

・・・・・・。

全然出ねえ(´;ω;`)ウウ・・・

今年は黒と心中か。

« ゼぇ~ロ~ぉ | トップページ | 独り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/54003059

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なお姉さんは、お好き?:

« ゼぇ~ロ~ぉ | トップページ | 独り »