« 涙のロバーツ | トップページ | ゼぇ~ロ~ぉ »

2012年2月 9日 (木)

豪遊?暴遊?

最近は、もっぱら女遊びに狂っ・・・いや没頭している教祖。

サイトで出会った女子との飲みが増え過ぎて、体は超リバウンドΣ( ̄ロ ̄|||)

毎年、冬はダイエットはしないが、今回はちょっと急遽ダイエットを実施しよう・・・

まだ今なら間に合う(;¬_¬)

最近で一番豪華な遊びは「ソープ嬢貸切」 !!(゚ロ゚屮)屮 ナンダト

朝10時から18時迄出勤している某ソープ嬢の丸一日を全て予約( ̄ー ̄)

君たち庶民には、出来んやろ プッ。

これが、ちょっと有り得ん程に美人 @@;

勿体ないですな・・・なんで、こんなとこで働いてるんやろ(´・ω・`)

南天(ノリ師)と同郷なんじゃが、あっちはレベル高いのかのう( ̄▽ ̄;

ワシが出張に行った時は現地では、たいした事なかったけど(▼0▼キ)

ダビも真面目にやっておりますのでm(_ _)m

 

■BC

ヒラキング師のとこ。

ちょっと切ない結果に終わってしまいました ヾ(;´Д`A

ロバ差しは主戦では無いんですけどね。

他に居ると厄介なのでロバ差しで登録しただけなんだが・・・

総合的に安定感は上位2頭より良かったですな。各巡の順位を見るところ(^^)

シニアクラスでは、このあたりが限界でしょう(^^ゞ

少々の馬には負けんよ。 上位2頭は強かった。

どんな面子でも1~3位は変わらなかったんじゃないかな(ぉぉぉぉぉぉ

優勝したGenuine師おめでとうですcrown

そしてヒラキング師、処理お疲れさんでした!!

・・・・

新作祭は開催しても大丈夫なんやろか(ぇ

生産しとるか!!!みんなぁぁぁぁぁぁ  シトランナ

« 涙のロバーツ | トップページ | ゼぇ~ロ~ぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53939985

この記事へのトラックバック一覧です: 豪遊?暴遊?:

« 涙のロバーツ | トップページ | ゼぇ~ロ~ぉ »