« 『燃えろ!オナゴン』 | トップページ | 実は多忙だったり(^_^; »

2012年2月26日 (日)

徹生

また独り暮しになったが、間取りが元に戻ってないので昨日戻しました。

9ヶ月前と全く同じに happy02

やっぱ、これが一番落ち着く。

久々に本来の自分の部屋に戻って来て、じっくりとダビりました (*゚▽゚)ノ

徹夜で頑張りました エライ!!

しかし何も出ないので、ええ加減に固定を変えようかな(▼0▼キ)

ま、実質いま生産してる人間なんて5人も居ないだろ。

新作出たところで、なんになる?

例え使い場なくても終わらせたいんだよ。

自分の中でな!

 

■堕天使

27歳です。

神戸では無いけど兵庫県内です。

手作りの料理を差し入れしました。

そら、マズイとは言わんでしょう。言えんでしょ \(*`∧´)/

って言うか、ワシはこれでメシ食ってる、いわばプロなので、

マズかったら明日から仕事なくなるじゃねーか (A;´・ω・)アセアセ

差し入れして、うまか棒を中入れ ズッコンバッコン)))))

ヒーヒー言わされました Σ( ̄ロ ̄|||) マケタ

前日に山芋と牡蠣を食べて行ったが、まだまだPW不足か (;;;´Д`)ゝ

にんにくは臭うので、ウナギを食べて今度は挑みますか。

スッポンは最終手段である (゚ー゚;

 

■中山

レッドデイヴィスに全てを託します。

トゥザグローリーには飛んでもらいましょう(^_^;)

祐一がリアルインパクトを捨て、グローリーに乗るのは当たり前であるが、

後悔しやがれ!

2-5 で20倍ほどか。

とりあえず11番だけ外して、2から総流しでどこ来てもプラス。

レッド飛んだ瞬間に全ては終わってしまうがね(▼0▼キ)

« 『燃えろ!オナゴン』 | トップページ | 実は多忙だったり(^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/54078256

この記事へのトラックバック一覧です: 徹生:

« 『燃えろ!オナゴン』 | トップページ | 実は多忙だったり(^_^; »