« あの懐かしの、あそこから死者 | トップページ | あれ? »

2012年1月14日 (土)

膣内射精障害

昨日は定期診察の日。

病院へ行って、財布から診察券を出して、箱に入れて待機。

・・・・

予約制なので、殆ど待ちは発生しない。

・・・・

・・・・

ん~ ちょっと長いかな (゚ー゚;

・・・・

看護師 『あの・・・○○さん(本名)ですね・・・』

『( ゚д゚)ノ ハイ!』

看護師 『あ、どうぞ中へお入り下さい。。。診察券を御間違えになってましたので、お返しします』

ああ、そうですか、そりゃどうも (´∀`;A アセアセ

 

って、ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

 

 

・・・ソープの割引券 _| ̄|○ 

 

『す、すいません・・・・・・・』

この前のやつだね ( ;∀;)

びょ、病院変えてイイっすか? ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ スタコラサッサ

 

っで、この前ソープでイカなかった件やけど、調べたら膣内射精障害やね ホーゥ

これってシコシコのやり方に問題ありだそうです。

刺激の強いマスかいてたり、かなり強くシゴいたり、強く握りしめ過ぎていたりすると、実際の女性の膣内の肉感では物足りなくなる(感じなくなる)ので、イカないようです。

その他にも「体勢」もしくは「姿勢」

寝転がって、足をピーンと伸ばしてとか、自分なりに常に同じ格好でオナってると、その体勢以外ではイキにくくなるそうで・・・

これは今日から治療に専念します щ(゚Д゚щ)ヤルゾー!

まずはオナ禁 (;´Д`) トホホホ

しばらく禁止して感性を取り戻す ナルナル

また再開する際には、出来るだけ緩く握り、ピストンも遅めで (-公-`;) ウザッ

ちなみに「オナ禁」は2chでもゲーム的にスレが立って、皆でやっておる。

なかなか一人では達成が困難なので ε-(‐ω‐;) キミモ ドウ?

 

1週間後、リベンジに行きます (`Д´)ゞ

・・・1週間だけ? (-_-)ナニカ?

 

■ダビ

全然でねえよー(▼0▼キ)

昨日(休み) ➔83-1耐え代(晩成・賢いなし) 81-3.25(賢いなし) 以上。

« あの懐かしの、あそこから死者 | トップページ | あれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53732071

この記事へのトラックバック一覧です: 膣内射精障害:

« あの懐かしの、あそこから死者 | トップページ | あれ? »