« いかんかった_| ̄|○  | トップページ | 膣内射精障害 »

2012年1月11日 (水)

あの懐かしの、あそこから死者

ワシが中学の時にめちゃめちゃ話題になった戸塚ヨットスクール。

いまだに存続していたとは驚かされる Σ(゚д゚;)

’83年に戸塚校長とコーチは逮捕、実刑を受けていたので当然そこで廃校になってると思ってたわsweat01

しかもそこから、また死者が出た(自殺)

問題児を更生させるこのスクール。超スパルタな上、体罰は容認の上に普通に行われているだけに、無理矢理に親に預けられた子供は、たまったもんじゃない。

しかし預けた親は、さぞ後悔してるでしょうな。

それにしても、この学校に預けるのに年間467万円も掛るとは知らなんだヾ(.;.;゚Д゚)ノ

その半額で「教祖いかだスクール」でも開くか(ぉ

・・・あ、預かるのは女子だけね (・。・)

 

■生産

なかなか出ませんな。

けっこうマジメに毎日やってますけどね。

どうも跳ねた時に気性が来ない(▼0▼キ)

意外と丈夫も来ない ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)‘Д゚)・;

ブラック終われるんかな(;´Д`)

 

■BC

ヒラキング師のところ・・・日曜(15日)締め切りですな。

ワシは3頭登録済み。

登録は2頭迄だが、種牡馬が違う場合は3頭となってたのでな。

たまたまフォティ、ダンス、ブラックと、種牡馬が違ったんでラッキーshine

誕生日を控えてなかったので、こんな時は自分のブログが役に立ちますな(*^-゚)v

« いかんかった_| ̄|○  | トップページ | 膣内射精障害 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53708755

この記事へのトラックバック一覧です: あの懐かしの、あそこから死者:

« いかんかった_| ̄|○  | トップページ | 膣内射精障害 »