« 克服しました | トップページ | 涙のロバーツ »

2012年1月29日 (日)

生産とブログ

なんとなく休日を無駄に過ごしておる気がする。。。

やる事やってんので、そんな事はナッシングなんですがね ナッシング・・・プッ

最近は生産やる気満々でやってますが、どーもブログを更新する気になれない。

全くダビとは無関係なところでは書いてるんですが(ぇ

どこ?

婚活サイトで ( ̄▽ ̄;

さすがにハンドルネームは違いますがsweat02 教祖じゃ誰も寄って来ないじゃん(▼0▼キ)

ヒラキング師のところは、やっぱ集まりが悪かったようですね。再募集必至である。

ただ、本当にホント、落ち着いた時をチョイスしてやられるがよろし。

処理、アップが不安定だと参加者の気持ちも不参加へ向かざるを得ないですからねぇ。

BC開催を機にダビ界を去った方も多い。あるいは他の機種へ移行したりとか。

64も結構過去から遡ると多いので、絶対に時間を確保出来る時を待って是非開催して下さい!(^^ゞ

 

■生産

厄年から不振が続いてた豊も、今年やっと勝ち出しました。

天才豊の無様な姿は見たくありませんのでね。(教祖の尊敬する3大人物の1人なので。他2名:イチロー、小泉純一郎)

ワシのブラックも毎日毎日やってはおるが全くです。

そろそろ固定の替え時かもしれませんね。

最近は、カスリすらない(▼0▼キ)

ワシにしては他配合に浮気せずに続いている方ですよね (;´▽`A``

« 克服しました | トップページ | 涙のロバーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53850763

この記事へのトラックバック一覧です: 生産とブログ:

« 克服しました | トップページ | 涙のロバーツ »