« あれ? | トップページ | 生産とブログ »

2012年1月22日 (日)

克服しました

この前書いた「膣内射精障害」

訓練の成果あって、克服しました。

・・・って事はやったのか(;¬_¬)

また泡風呂に行ってまいりました・・・2週間前行ったとこやん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

もう大丈夫です。

だから待っていろ!素人の女子(ぉぃ

 

どうですか?ダビの方は。

やはり水面下でなかなか盛り上がりませんね。

ヒラキング師のところは残念です。また時間が出来た時に自分のペースでよろしくお願いします!

登録し忘れた人も居るようなので、今からでも登録出来るかもしれんのでヒラキング師にメールするがよろし。

ワシの方はガンガン生産してますよ!

世間との戦いじゃく、自分との戦いなので、世間が生産してようが、してまいが関係なし。

・・・ぬこ程、ドMな生産は無理じゃが ロリデ ドMッテwww

バウンは何処かでキリつけた方がいいかもね。

って言って聞くような奴じゃないけど ハードル アゲトイテヤル

新作祭は2月末生産〆でやりますよ~

なんか出たら、皆さんちゃんと育成しといてね ヽ(´▽`)/

ではでは。

う~ん なんか香水臭い・・・・泡風呂のせいか( ̄▽ ̄;

« あれ? | トップページ | 生産とブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53795847

この記事へのトラックバック一覧です: 克服しました:

« あれ? | トップページ | 生産とブログ »