« 2012新春 異父4軍団戦64 其ノ1~4 &途中経過 | トップページ | 準々決勝! »

2012年1月 3日 (火)

今日こそは

異父4も、ここからは準々決勝の開始となります。

仕事納めが終わり、大晦日~昨日まで処理を行ってましたが、本日は他の事に時間を使わせて頂きますね。せっかくの連休なので最後の日ぐらいはダビから離れようかと(^^) 

初詣も行ってないしΣ( ̄ロ ̄|||) エッ

とにかく寝たいので、初詣はもういいか(ぁ

とりあえず1年の疲れを癒やすのを優先で。

癒す→ 命の洗濯→ ソープ ・・・・ チガウ(-ω-║)(║-ω-)チガウ

とは言え、その準々決勝の録画までは終わらせたので、編集して本日アップはします。

あとの準決勝、決勝の処理は明日以降にやります。

 

4年前の前厄からドンドンとツキも下がり、年々悪い年が続いておるが、今年こそは、そこそこでええので良い年になってほしいな。

っと切に願うが、なんとな~く今年も悪い予感がする。

そろそろ加齢臭が出てくるとか イヤ―((v_v。≡。v_v))―イヤ

もう立たなくなるとか ドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ

昨日の晩御飯が思い出せなくなるとか ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

朝起きたらカエルになってたとか ソシテ スナニナル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:...

 

まぁこの際、健康でいられるなら、なんでもいいですわ ホントウカ

女運ぐらいは・・・ (;¬_¬)ホンネヤ

年とって、丸くなったと言われる事が多くなったが、丸くなった方が女性受けが良さそうに思えるのに、尖ってた時のが女運は良かったな・・・

優しさよりも「危なさ」が前に出てる方が魅力があるんですかね。

もう1度、昔に戻り尖って生きますか ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

■生産

録画したBCを圧縮・変換してる間は生産してました ソコモ ダビルノネ

今年の最初の右1通過はまだですな。

今日こそは・・・って、寝るんちゃうんかい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

異父4アップ記事が↓のブログ

« 2012新春 異父4軍団戦64 其ノ1~4 &途中経過 | トップページ | 準々決勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53640828

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは:

« 2012新春 異父4軍団戦64 其ノ1~4 &途中経過 | トップページ | 準々決勝! »