« 2012年新春 異父4軍団戦 ~決勝 | トップページ | いかんかった_| ̄|○  »

2012年1月 6日 (金)

終えてみて

さて今日から通常のダビライフに戻ります (◎´∀`)ノ

異父4の掲載は下のブログを御覧下さい。

レースのアップは終わってますが、ちょっとデーターのまとめを今夜やろうかと。

・・・・それじゃあ通常のダビライフちゃうやん Σ( ̄ロ ̄|||)

今回を終えてまた次回開催へ繋ぐか、ガチ9の次開催が未定なので、風前の灯火をやるか・・等々と考えていますが、これも世間の空気次第ですね。

思わぬ参加者、期待に応えて下さった参加者・・・感謝感謝です。

個人的にある方々の参加に期待をしていましたが、今回は残念でした。それが心残りです・・

64は個々のモチベや参加意欲、時期にムラがある世界なので、たまたま多くの人が同じ時期に意欲が高まれば更に盛り上がる事となるでしょう(種牡馬別BCの時みたいに)

そこに導くのも自身の役割として、ダビスタ64をこれからも愛して行きたいと思います。

今回の処理に当たっては裏でミスもあり、一部の馬主さんには迷惑をかけてしまいました。

反省すべき点もあるので、今後もっと慎重な処理が出来るように成長しなければと実感しました。

自分の部屋で落ち着いて処理が出来るように、自身のPCにセットした方が良さそうですね。息子の部屋・息子のPCで手伝ってもらいながらってのはミスの元ですわ。処理は1人でやるのがベスト。2人でやるのは手違いが発生する原因になりかねないです(勿論、息子に罪はありません)

ニコ動アップに関しては、前回の新作祭ほどのコメント入力は無かったですが、まずまずでは無かったかなと思います。

再生回数はアップが進むほどに減って行くので、やはり最初のアップが注目度が高く、ここで惹き付けないと次からは見る人が減る「リピーター減少」になるのも痛感しました。

技術的には、もっと凝った面白い物に仕上げれるように知識を得たんですが、時間と環境を整える必要がありますね。そこまでやる需要があるのかは疑問が残りますが・・・

とりあえずは、何も考えず生産に励みます。

「ブラックでエース」➔「フォティでAクラス」➔「ハンスキャで逃げ馬再生産」

3つの課題がありますのでね。

新作祭(冬)は後に開催しますし、春には異父戦をやる事も視野に入れておきます。

今回参加下さった皆さん、本当にありがとうございました。

個人の名をあげれば贔屓になりますが、りば師には他に無い思いが胸に刺さりました。ありがとう。

« 2012年新春 異父4軍団戦 ~決勝 | トップページ | いかんかった_| ̄|○  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度から、りば師を月光仮面と呼ばせて頂きます(ぇ
本当に今回は駆け付けてもらって有難かったです。
生きておられて良かった(ぁ
ダビも定年は60歳なので、時々お付き合い願いたい ホントウカ
携帯まで使っての観戦、ありがとうごじました。

りばぷーるです、新年明けましておめでとうございます♪
自分はブログ等コミュツールを所有していないので、ココにBC関連の書き込みをさせていただきます。
まずは、年末年始の貴重な時間をBC処理に費やして頂いた、
マサ教祖及びそのご子息に感謝を申し上げます、お疲れさまでした。
また、ネット界最強トーナメントの激戦を無敗で勝ち上がったSTI師・ソウルジェムの優勝にお祝いを申し上げます。
思うに、昨年の一年間を新作補強に勤しんだ成果が、この大会で現れたのではないかと思います。
そういった意味で、”継続はちからなり”ですな。
また、これまで交流させて頂いた多くの仲間の最強馬を動画で拝見させて頂き年始の楽しみが倍増しました。
今回はニコ動を通じ色々ツッコミを入れられるシステムでしたが、
文字が小さいこともあったり、リアルタイムで儂の携帯を十分に活用できなかったのが残念 ( ̄▽ ̄;
そのなかで儂の個人チームが準決勝へ進んだりと、一発勝負の醍醐味も堪能させて頂きました。

>主催者どの
64版へのひたむきな想いは永遠ですな。
上記3つの課題を今年中にクリアできることを願っております。
今回参加なさった方々はそれぞれが尊敬し合える方ばかりですね。
自分も、今年は何らかのかたちでまたお邪魔できたらと思っております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53667776

この記事へのトラックバック一覧です: 終えてみて:

« 2012年新春 異父4軍団戦 ~決勝 | トップページ | いかんかった_| ̄|○  »