« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

生産とブログ

なんとなく休日を無駄に過ごしておる気がする。。。

やる事やってんので、そんな事はナッシングなんですがね ナッシング・・・プッ

最近は生産やる気満々でやってますが、どーもブログを更新する気になれない。

全くダビとは無関係なところでは書いてるんですが(ぇ

どこ?

婚活サイトで ( ̄▽ ̄;

さすがにハンドルネームは違いますがsweat02 教祖じゃ誰も寄って来ないじゃん(▼0▼キ)

ヒラキング師のところは、やっぱ集まりが悪かったようですね。再募集必至である。

ただ、本当にホント、落ち着いた時をチョイスしてやられるがよろし。

処理、アップが不安定だと参加者の気持ちも不参加へ向かざるを得ないですからねぇ。

BC開催を機にダビ界を去った方も多い。あるいは他の機種へ移行したりとか。

64も結構過去から遡ると多いので、絶対に時間を確保出来る時を待って是非開催して下さい!(^^ゞ

 

■生産

厄年から不振が続いてた豊も、今年やっと勝ち出しました。

天才豊の無様な姿は見たくありませんのでね。(教祖の尊敬する3大人物の1人なので。他2名:イチロー、小泉純一郎)

ワシのブラックも毎日毎日やってはおるが全くです。

そろそろ固定の替え時かもしれませんね。

最近は、カスリすらない(▼0▼キ)

ワシにしては他配合に浮気せずに続いている方ですよね (;´▽`A``

2012年1月22日 (日)

克服しました

この前書いた「膣内射精障害」

訓練の成果あって、克服しました。

・・・って事はやったのか(;¬_¬)

また泡風呂に行ってまいりました・・・2週間前行ったとこやん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

もう大丈夫です。

だから待っていろ!素人の女子(ぉぃ

 

どうですか?ダビの方は。

やはり水面下でなかなか盛り上がりませんね。

ヒラキング師のところは残念です。また時間が出来た時に自分のペースでよろしくお願いします!

登録し忘れた人も居るようなので、今からでも登録出来るかもしれんのでヒラキング師にメールするがよろし。

ワシの方はガンガン生産してますよ!

世間との戦いじゃく、自分との戦いなので、世間が生産してようが、してまいが関係なし。

・・・ぬこ程、ドMな生産は無理じゃが ロリデ ドMッテwww

バウンは何処かでキリつけた方がいいかもね。

って言って聞くような奴じゃないけど ハードル アゲトイテヤル

新作祭は2月末生産〆でやりますよ~

なんか出たら、皆さんちゃんと育成しといてね ヽ(´▽`)/

ではでは。

う~ん なんか香水臭い・・・・泡風呂のせいか( ̄▽ ̄;

2012年1月17日 (火)

あれ?

ヒラキング師のとこのBC・・・どうなったんでしょうか (A;´・ω・)アセアセ

 

ワシはまた婚活再開(ぇ

今は2人同時進行中(ぉ

昔と違って、ダビもちゃんと変わらずやってます (*゚▽゚)ノ

2012年1月14日 (土)

膣内射精障害

昨日は定期診察の日。

病院へ行って、財布から診察券を出して、箱に入れて待機。

・・・・

予約制なので、殆ど待ちは発生しない。

・・・・

・・・・

ん~ ちょっと長いかな (゚ー゚;

・・・・

看護師 『あの・・・○○さん(本名)ですね・・・』

『( ゚д゚)ノ ハイ!』

看護師 『あ、どうぞ中へお入り下さい。。。診察券を御間違えになってましたので、お返しします』

ああ、そうですか、そりゃどうも (´∀`;A アセアセ

 

って、ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

 

 

・・・ソープの割引券 _| ̄|○ 

 

『す、すいません・・・・・・・』

この前のやつだね ( ;∀;)

びょ、病院変えてイイっすか? ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ スタコラサッサ

 

っで、この前ソープでイカなかった件やけど、調べたら膣内射精障害やね ホーゥ

これってシコシコのやり方に問題ありだそうです。

刺激の強いマスかいてたり、かなり強くシゴいたり、強く握りしめ過ぎていたりすると、実際の女性の膣内の肉感では物足りなくなる(感じなくなる)ので、イカないようです。

その他にも「体勢」もしくは「姿勢」

寝転がって、足をピーンと伸ばしてとか、自分なりに常に同じ格好でオナってると、その体勢以外ではイキにくくなるそうで・・・

これは今日から治療に専念します щ(゚Д゚щ)ヤルゾー!

まずはオナ禁 (;´Д`) トホホホ

しばらく禁止して感性を取り戻す ナルナル

また再開する際には、出来るだけ緩く握り、ピストンも遅めで (-公-`;) ウザッ

ちなみに「オナ禁」は2chでもゲーム的にスレが立って、皆でやっておる。

なかなか一人では達成が困難なので ε-(‐ω‐;) キミモ ドウ?

 

1週間後、リベンジに行きます (`Д´)ゞ

・・・1週間だけ? (-_-)ナニカ?

 

■ダビ

全然でねえよー(▼0▼キ)

昨日(休み) ➔83-1耐え代(晩成・賢いなし) 81-3.25(賢いなし) 以上。

2012年1月11日 (水)

あの懐かしの、あそこから死者

ワシが中学の時にめちゃめちゃ話題になった戸塚ヨットスクール。

いまだに存続していたとは驚かされる Σ(゚д゚;)

’83年に戸塚校長とコーチは逮捕、実刑を受けていたので当然そこで廃校になってると思ってたわsweat01

しかもそこから、また死者が出た(自殺)

問題児を更生させるこのスクール。超スパルタな上、体罰は容認の上に普通に行われているだけに、無理矢理に親に預けられた子供は、たまったもんじゃない。

しかし預けた親は、さぞ後悔してるでしょうな。

それにしても、この学校に預けるのに年間467万円も掛るとは知らなんだヾ(.;.;゚Д゚)ノ

その半額で「教祖いかだスクール」でも開くか(ぉ

・・・あ、預かるのは女子だけね (・。・)

 

■生産

なかなか出ませんな。

けっこうマジメに毎日やってますけどね。

どうも跳ねた時に気性が来ない(▼0▼キ)

意外と丈夫も来ない ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)‘Д゚)・;

ブラック終われるんかな(;´Д`)

 

■BC

ヒラキング師のところ・・・日曜(15日)締め切りですな。

ワシは3頭登録済み。

登録は2頭迄だが、種牡馬が違う場合は3頭となってたのでな。

たまたまフォティ、ダンス、ブラックと、種牡馬が違ったんでラッキーshine

誕生日を控えてなかったので、こんな時は自分のブログが役に立ちますな(*^-゚)v

2012年1月 8日 (日)

いかんかった_| ̄|○ 

朝一で、Hspaに行ってきた教祖である。

1番客なので、裸になった瞬間から寒い寒い {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

2番目、3番目・・となると前の客に使った湯で部屋も温まっているが朝一は激寒である。

これでもか!ってぐらい肉棒も玉玉も縮みあがってしもうた (-公-`;)

結局悪い癖が出て、本番でいかんかった ε-(;-ω-`A) フゥ…

最中に少しでも「もしかして、いかへんかも」と過ったらお終い。

もう2度とおっ立つ事は無い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

焦れば焦る程に悪循環。

結局は残りの時間はワシのフェチな太ももと戯れておった。

ま、それだけでも満足しとるが(ぇ

また今度、リベンジしてくる(何

 

■ダビ

異父4が終わったが、それぞれの枠での馬の重要性も出た結果となりましたな。

まぁ2戦だけの短期決戦なので、ちょっとした事で勝敗は変わってしまうわけですが。

枠別では1着回数が38戦中 1・2枠7回、3・4枠19回、5・6枠9回、7・8枠3回と、当たり前の如く2番手馬が圧倒的に多い。

2着の回数も1・2枠1回、3・4枠22回、5・6枠13回、7・8枠2回と予想通り。

3着まで来ると1・2枠1回、3・4枠13回、5・6枠15回、7・8枠8回となる。

当然1、2着に2番手馬は入る事が多いので、

3着は3番手馬が15回と一番多くなって当たり前田のクラッカー(古

っがこの3番手馬の8回だが、ここが重要にもなる。

2番手馬同士で高いポイントを獲ったチームが勝利したのは7回。

3番手馬同士のポイントが高かったチームが勝利したのは9回である。

更に言うと外4番手馬同士でのポイントで高かったチームが勝ったのは13回。

逃げの次の内枠になる2番手馬は、「内枠有利」の64では正直怪物級でなくとも、それなりに活躍するのは明白。 あとは外(中)馬の活躍がキーとなる。

ちなみに逃げ馬同士のポイントで高かった方が勝利したのは12回。

相手の不調で1着を許してしまった5回を除いても7回である。

逃げ馬がドンジリになってしまう場合は、そのチームは殆ど負けている。

ここは2ptでも3ptでも獲れる逃げ馬が必要とされる。

頭数が少ないので、わずかでも落とせないと言ったところであろう。

優勝したSTI師のソウルジェムはpt率が

アンジェリカ  16.18%
ミノリ         35.28%
リセルシア    33.66%
プリムラ       14.89%

2番手、3番手馬でそれぞれ約3割づつの得点を獲り、最内(逃)、大外馬で残り約3割を獲っている。

この得点力のバランスは強い。

もう1チーム勝ちあがっていた個人のSPA-COLORでは

スパイロマークス   7.33%
スパイロアルヴィン 29.33%
スパイロクリステル 42.00%
スパイロソニック    21.33%

こうなって来るとキツイ物がある。3番手頼みで、逃げはもう殆ど捨て駒になる。

クリステルが怪物過ぎるからかと言うと、それが原因ではない。

STI師と0001師のピオーヴァではアリエッタが怪物であるが

シンシア              18.32%
アリエッタフィーネ  42.86%
クウチャン           19.73%
カトレア              19.05%

説明も不要の一目瞭然であろう。 アリエッタ以外の3頭は其々が同等のポイト獲得率の働き。

2番手馬の得点獲得も重要であるが、やはりそれだけでは勝てない。

逃げは1ptでも多く。大外も足を引っ張らないよう得点の取りこぼしは最小に抑えたいところである。

なにせ、逃げ枠と大外枠を制して勝ったパターンが25試合もあるのですからね。

能力での枠順としては、有利な最内を走る3・4枠が準エース。中程の5・6枠がエースなのがベストかもしれません。

・・・エースって言っても、あんまり並なのは5・6枠では意味ないですけど(ぁ

らるタンと、さるるの試合も、ルージュとジュエルが逆だったら勝ってたかも・・・と思うわけですが、なにせ2試合勝負。それ以上に運のが大きいでしょうな。

 

さて。生産しよ。

うちにはエースが居ないので(▼0▼キ)

2012年1月 6日 (金)

終えてみて

さて今日から通常のダビライフに戻ります (◎´∀`)ノ

異父4の掲載は下のブログを御覧下さい。

レースのアップは終わってますが、ちょっとデーターのまとめを今夜やろうかと。

・・・・それじゃあ通常のダビライフちゃうやん Σ( ̄ロ ̄|||)

今回を終えてまた次回開催へ繋ぐか、ガチ9の次開催が未定なので、風前の灯火をやるか・・等々と考えていますが、これも世間の空気次第ですね。

思わぬ参加者、期待に応えて下さった参加者・・・感謝感謝です。

個人的にある方々の参加に期待をしていましたが、今回は残念でした。それが心残りです・・

64は個々のモチベや参加意欲、時期にムラがある世界なので、たまたま多くの人が同じ時期に意欲が高まれば更に盛り上がる事となるでしょう(種牡馬別BCの時みたいに)

そこに導くのも自身の役割として、ダビスタ64をこれからも愛して行きたいと思います。

今回の処理に当たっては裏でミスもあり、一部の馬主さんには迷惑をかけてしまいました。

反省すべき点もあるので、今後もっと慎重な処理が出来るように成長しなければと実感しました。

自分の部屋で落ち着いて処理が出来るように、自身のPCにセットした方が良さそうですね。息子の部屋・息子のPCで手伝ってもらいながらってのはミスの元ですわ。処理は1人でやるのがベスト。2人でやるのは手違いが発生する原因になりかねないです(勿論、息子に罪はありません)

ニコ動アップに関しては、前回の新作祭ほどのコメント入力は無かったですが、まずまずでは無かったかなと思います。

再生回数はアップが進むほどに減って行くので、やはり最初のアップが注目度が高く、ここで惹き付けないと次からは見る人が減る「リピーター減少」になるのも痛感しました。

技術的には、もっと凝った面白い物に仕上げれるように知識を得たんですが、時間と環境を整える必要がありますね。そこまでやる需要があるのかは疑問が残りますが・・・

とりあえずは、何も考えず生産に励みます。

「ブラックでエース」➔「フォティでAクラス」➔「ハンスキャで逃げ馬再生産」

3つの課題がありますのでね。

新作祭(冬)は後に開催しますし、春には異父戦をやる事も視野に入れておきます。

今回参加下さった皆さん、本当にありがとうございました。

個人の名をあげれば贔屓になりますが、りば師には他に無い思いが胸に刺さりました。ありがとう。

2012年新春 異父4軍団戦 ~決勝

2012年新春 異父4軍団戦 ~決勝

いよいよ終決!!

 

ニコニコ動画なので、気軽に野次やイジりを入れてやって下さいm(_ _)m

【其ノ1】

①教祖軍2 Vs Nori軍2 

②その勝者とヒージャー軍

③ピロタン軍2 Vs ソウルジェム 

④その勝者と教祖軍

 

【其ノ2】

①Project-K@南天軍 Vs SPA-COLOR 

②英国騎士団2012 Vs 不動明王 

③180+86=【改】 VsNori軍

 

【其ノ3】

①ピロタン軍 Vs ヒラキンの『夢』!

②テイオーの『夢』!Vs ピオーヴァ

③『flower』 Vs 焼き味噌倶楽部

 

【其ノ4】

①MABIC軍 Vs 超京都バスターズ 

②ヒージャー軍 Vs ソウルジェム

 

【準々決勝】

①SPA-COLOR Vs 不動明王 

②180+86=【改】 Vsヒラキンの『夢』! 

③ピオーヴァ Vs 焼き味噌倶楽部 

④超京都バスターズ Vs ソウルジェム

※収録時間の都合、今回のみ掲示板入着画面をカットしてますm(_ _)m

 

【準決勝】

①SPA-COLOR Vs 180+86=【改】 

②ピオーヴァ Vs ソウルジェム

 

【決勝】 ○○○○ Vs ●●●●

 

 

【トーナメント表】

2012年1月 3日 (火)

準々決勝!

2012年新春 異父4軍団戦 準々決勝アップ!

 

①SPA-COLOR Vs 不動明王 ②180+86=【改】 Vsヒラキンの『夢』! 

③ピオーヴァ Vs 焼き味噌倶楽部 ④超京都バスターズ Vs ソウルジェム

このベスト8が、遂に4チームに絞られるsign03

準決勝に残るのは、どのチームなのか!?

結果へGO

※収録時間の都合、今回のみ掲示板入着画面をカットしてますm(_ _)m

 

 

 

トーナメント表(準々決勝 終了地点)

今日こそは

異父4も、ここからは準々決勝の開始となります。

仕事納めが終わり、大晦日~昨日まで処理を行ってましたが、本日は他の事に時間を使わせて頂きますね。せっかくの連休なので最後の日ぐらいはダビから離れようかと(^^) 

初詣も行ってないしΣ( ̄ロ ̄|||) エッ

とにかく寝たいので、初詣はもういいか(ぁ

とりあえず1年の疲れを癒やすのを優先で。

癒す→ 命の洗濯→ ソープ ・・・・ チガウ(-ω-║)(║-ω-)チガウ

とは言え、その準々決勝の録画までは終わらせたので、編集して本日アップはします。

あとの準決勝、決勝の処理は明日以降にやります。

 

4年前の前厄からドンドンとツキも下がり、年々悪い年が続いておるが、今年こそは、そこそこでええので良い年になってほしいな。

っと切に願うが、なんとな~く今年も悪い予感がする。

そろそろ加齢臭が出てくるとか イヤ―((v_v。≡。v_v))―イヤ

もう立たなくなるとか ドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ

昨日の晩御飯が思い出せなくなるとか ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

朝起きたらカエルになってたとか ソシテ スナニナル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:...

 

まぁこの際、健康でいられるなら、なんでもいいですわ ホントウカ

女運ぐらいは・・・ (;¬_¬)ホンネヤ

年とって、丸くなったと言われる事が多くなったが、丸くなった方が女性受けが良さそうに思えるのに、尖ってた時のが女運は良かったな・・・

優しさよりも「危なさ」が前に出てる方が魅力があるんですかね。

もう1度、昔に戻り尖って生きますか ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

■生産

録画したBCを圧縮・変換してる間は生産してました ソコモ ダビルノネ

今年の最初の右1通過はまだですな。

今日こそは・・・って、寝るんちゃうんかい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

異父4アップ記事が↓のブログ

2012年1月 2日 (月)

2012新春 異父4軍団戦64 其ノ1~4 &途中経過

異父4頭戦の「其ノ3」をアップ。

なお、日中「其ノ1」で間違ったアップが一部混じっていた事をお詫び申し上げます。 

 

ニコニコ動画なので、気軽に野次やイジりを入れてやって下さいm(_ _)m

【其ノ1】

①教祖軍2 Vs Nori軍2 ②その勝者とヒージャー軍

③ピロタン軍2 Vs ソウルジェム ④その勝者と教祖軍

こちらです。

【其ノ2】

①Project-K@南天軍 Vs SPA-COLOR ②英国騎士団2012 Vs 不動明王 

③180+86=【改】 VsNori軍

こちらです。

【其ノ3】

①ピロタン軍 Vs ヒラキンの『夢』!②テイオーの『夢』!Vs ピオーヴァ

③『flower』 Vs 焼き味噌倶楽部

こちらです。

【其ノ4】

①MABIC軍 Vs 超京都バスターズ ②ヒージャー軍 Vs ソウルジェム

こちら です。

 

★ここまで終えてのトーナメント表(結果が分かるので↑を見てからにしてね)

 

ヒラキング師 BC募集開始!!

新年早々にヒラキング師もBC開催に立ちあがった!

ダビスタ64発売10周年記念~
2011年誕生馬限定 最強馬決定戦

詳細はリンクからGO!!

昨年に誕生した馬は投入しちゃおう!щ(゚Д゚щ)ウォォォォォ

2012年1月 1日 (日)

新春 異父4軍団戦アップ開始

明けましておめでとうございます。

異父4頭戦のアップを行っております。

本日、元旦は7試合を行っております。

なお、日中「其ノ1」で間違ったアップが一部混じっていた事をお詫び申し上げます。

 

 

ニコニコ動画なので、気軽に野次やイジりを入れてやって下さいm(_ _)m

【其ノ1】

①教祖軍2 Vs Nori軍2 ②その勝者とヒージャー軍

③ピロタン軍2 Vs ソウルジェム ④その勝者と教祖軍

こちらです。

【其ノ2】

①Project-K@南天軍 Vs SPA-COLOR ②英国騎士団2012 Vs 不動明王 

③180+86=【改】 VsNori軍

こちらです。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »