« 本日〆切 | トップページ | まずはレースをアップしてみた »

2011年12月 1日 (木)

更新2 まじめに考えれば意外と

人間には3つの欲があると言いますなぁ。

性欲、食欲、睡眠欲。 これを3大欲求と言うが・・・

これから自分にとって一番我慢ならん物はと、真面目に考えたら

食欲ですな。

一番長く断つ事が困難である。3つの内2つ削れと言われれば、残すのは食です。

更に次に我慢ならんのは睡眠欲。

自分が眠らずにいれるのは48時間が限界。それも30代の頃の話で、

今では48時間も無理だろうな。

1度、どーしてもやりたい女と遊んでて、やっとこさ行為に辿り着いたのが夜3時。

むちゃくちゃ眠い中やったわけであるが、もうここまで来たら正直、やらずにそのまま寝たかった。

そう考えると性欲が3つの中で、一番下と言う事になるのう。

ん?

しかし、やりたい女とやるのに「メシ抜き」を条件にされると我慢出来るな・・・

メシ抜きで腹ペコペコの状態では、どんなに眠くても眠れない経験も数ある。

ん?

性欲は睡眠欲に勝てない。

睡眠欲は食欲に勝てない。

食欲は性欲に勝てない。

・・・・・

あれ? どれが一番なんじゃろか ( ̄▽ ̄; マジワカラン

結論としては、3つの欲に順位が無いのかもしれん。

 

そこでワシ自身の戦闘力と、3大欲求の戦闘力をここで比較。

マサ教祖の戦闘力 1,000,000,000,000,000,000 VS 三大欲求の戦闘力 390,000,000,000,000,000 
 

・・・・ワシ自身の戦闘力が高すぎ( ̄▽ ̄;

ちなみに本名でやると、すんごくショボイ結果に (▼0▼キ)コロス

 

■ダビスタ

新作祭締め切りました。

おかげ様で4頭の猛者が集まりまして、パス入力確認もOKです。

ダート、芝と4レースづつですが、楽しまさせて頂きます(^^)

アップは土曜の予定です。 

動画アップを試みるので、息子と同じ休みの日じゃないと出来ないので(A;´・ω・)アセアセ

« 本日〆切 | トップページ | まずはレースをアップしてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53381966

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 まじめに考えれば意外と:

« 本日〆切 | トップページ | まずはレースをアップしてみた »