« ここまでは | トップページ | 今週で今年も終わり »

2011年12月24日 (土)

クリスマスの夜

イヴですな。

オホホホッ (ノ∀`)・゚・。

(´・ω・`) ハァー dash

ブラックでやっと基礎が跳ねた(ぉ

82-4.25

まぁまぁですな。

根性もそれなりに悪くは無い。

 

賢いコメない Σ( ̄ロ ̄|||)

オセアニア仕上げだけやって、一応未育成のCPを保存して、そのまま放置。

気にせず生産を続けよう。

保存したCPって、めっちゃ危なかしいCPやけど ま、いいか (σ- ̄) ホジホジ

オセアニア仕上げので試走したら、別に悪くないんやけどね・・・

エース用にブラックしてるから、とてもエースとは言えんな。賢くないし プッ

はいはい。素質コメも御座いませんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

うちのアホ馬の中でも、結構アホな方でしょう。

なんとか少ない時間ではありますが、残り少ない年内にエースをば m(_ _)m

その82-4.25も昨日の朝の1セットで出たので、やっぱ少しでもやれば何か出るもんだなと。

やらなければ当然、何にも出会えないわけで。

そんなこんなで、少し早く帰って来れたイヴも、ダビ生産である。

 

異父4に関して、まだ〆の27日まで日はあるが、実現の10人は難しそうですな。

予想通りと言えば悲しいが、そんなもんでしょう。

可能性はあと何人かあるんですがね。どうやらこのままっぽいですな。

来年もまた少人数で楽しみましょう。

そのうちスポットで復帰してくる人も居るでしょうから (v^ー゜)

今回、参加表明してくれた人のためにも、機を見て何か埋め合わせを考えます。

異父4 参加募集記事

« ここまでは | トップページ | 今週で今年も終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53559532

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜:

« ここまでは | トップページ | 今週で今年も終わり »