« クリスマスの夜 | トップページ | 3歳 »

2011年12月26日 (月)

今週で今年も終わり

今週で2011年も終わりですな。

もう若い頃と違い新しい年を迎えるのが嫌でしかたない。来年44歳・・・

あっと言う間に50歳になりそうですな。1年1年大事に生きたいものです。

 2011年を振り返ってみましょう(恒例になってしまったのうw)

自分のブログを過去読みしてみると、昨年は新作が9頭で異父9頭も3枠更新。

そして2011年の目標に「Aクラス」を引く事と書いてある Σ( ̄ロ ̄|||)

・・・・そっか。

そうだったのか。

2012年に持ち越しじゃな。早く黒を終わらせてフォティコジに戻らねば (T_T)

今年の新作は2頭ですわ。随分と休止してたので仕方ないようにも思える。ダビマスを3月末までやってたのでね・・・。

昨年、種牡馬別BCで大盛り上がりを見せたが、今年は10周年にもかかわらず盛り上がりに不満を残す年となってしまったのう。

まぁ、これから毎年こんな感じの空気でしょう。

しかしPS版ですら、64より遥か前の作品ながら細々と世間で楽しまれておる事から、消え去る事もなく何処かで必ずプレイしている同志が居る事でしょう。

楽しみましょう。少人数でも!

今年1番の嬉しかった事がダビマス1位になれた事じゃな。

本当にPCに張り付きで毎日短時間の睡眠で、よく体が持ったと思う。

2番目にはマサシュクヴァールの誕生。 SPに不満が残るが久々に引いた感のある馬と出会った。・・・まだ活躍の場が無いけど デーン

Worstな事は数え切れん程あるけど、年も終わりに近付いた今、辛気臭い話は止めておこう (*^ω^*)ノ彡

まぁ健康面で大崩れもなく今年をおくれた事に感謝ですm(_ _)m

来年は御子息が春に卒業。いよいよ社会人になるわけじゃが、まだ就職は未定。ここが1番心配なとこですわ。

早く巣立ちしてもらって、ワシは一人暮らしに戻りたいぞな (A;´・ω・)アセアセ

っで・・・

明日で異父4参加表明締め切りです(ぁ

ノリ師の追加で(感謝です) 8名。 残り2名で開催決定であります。

期待せずに待ちましょう。 あの人やその人や、あんな人 ( ´艸`)

« クリスマスの夜 | トップページ | 3歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53572293

この記事へのトラックバック一覧です: 今週で今年も終わり:

« クリスマスの夜 | トップページ | 3歳 »