« まずはレースをアップしてみた | トップページ | ビデで女はオナニする »

2011年12月 4日 (日)

結果発表

本日は昼前から仕事である。

師走に入り、ここから連勤が続く。

もう今の会社で過ごす12月も25回目なので、人生の半分以上がこのパターンの師走。

世間が賑わう12月が、1年で最も嫌いな月であるのは職業病。

幸い同じ会社でも、今のポジションについてからは正月だけは3日間休めるようになったが、

12月は相変わらずである。クリスマス・年末・大晦日と、世間が賑わえば賑わうほどに、それに合わせた仕事が増える。

会社まで歩いて20分なのに、それでも帰れない日もしばしば・・・

っが、今の時代、仕事があるってのは幸せなんですなぁ。

働ける事の喜びを噛み締め、繁忙期を乗り切りましょうぞ。

あれ?

冬のボーナスいつだっけ?( ̄▽ ̄;

 

■ダビ

新作祭の結果発表ですな。

レースの方は動画でアップしてましたが、結果はここで(^^)

 

             
    ダート1600m 1 2 3 4    
  3 コロコロード 6 11 6 11 34    
  2 アイリスフィール 11 6 8 14 39    
  2 ミノリ 14 8 11 6 39    
  1 マサシュクヴァール 8 14 14 8 44    
                   

砂の優勝は主催である私。これは意外でしたな。なにぶん、たいしてダ適が無いものでしたので。

2位は珍しく(レース数が少ないかもしれないが)1着回数以下、全て同じなので同点・同着でSTI師の馬2頭が並んだ。

3位のしょう師コロコロードは唯一1着が獲れず、このザマ・・・いや、この結果。根性値の加減か、競り負けで2着2回が痛いですな。

 

           
    芝2000m 1 2 3 4  
  4 コロコロード 6 11 6 11 34  
  3 マサシュクヴァール 8 6 8 14 36  
  2 アイリスフィール 14 8 14 6 42  
  1 ミノリ 11 14 11 8 44  
                 

芝の方はSTI師のミノリが優勝crown ミノリって、やっぱこれの事なんでしょうか?

Minori_2

 

なんと1着回数が上ではあるが、2位はアイリスフィール

Images

ksp73で見事に1位と僅か2pt差で、2位に入賞しました パチパチパチ

3位には1番人気不利でも、なんとか1度は1着の見せ場を作ったシュクヴァール

Imagesca5fy9uo

教祖の渾身の新作も優勝には届きませんでした。

そして・・・しょう師のコロコロードは4位。なんと砂も芝も見事に着順が同じ(ぇ

1R4着、2R2着、3R4着、4R2着・・・。どうやったらこんな事が出来るんでしょうか( ´艸`)プププ

着順が「4・2」・・・死に死にって・・・

死ぬのは毛根ですな。これで新作祭には「もう来ん」と言わずに、またのお越しをお待ちしております m(_ _)m

では皆様、次回またお会いしましょう!!

生産にハゲめよ。

« まずはレースをアップしてみた | トップページ | ビデで女はオナニする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53400251

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表:

« まずはレースをアップしてみた | トップページ | ビデで女はオナニする »