« 今週で今年も終わり | トップページ | 更新2 異父4頭軍団戦64 »

2011年12月27日 (火)

3歳

今日はチョロの誕生日。3歳になりました(人間年齢で34歳)

たかがウサギ、されどウサギ。

色々と日々の辛い事や、ずっと悩んでいる事も、こいつが癒してくれて何度も何度も救われました。

ワシの大事な家族であり、相方である。

彼自身も4度の瀕死の状態になり、徹夜で看病する事もあったが、最近は元気です。

小学校の時から、ずっと色々と飼っておるが、過去最高に頭のいい子です。

本当は厳しく躾けて育てれば、もっと良い子になるもんなんですが、甘やかして育てたので、我がまま全開ではあるが、我が強いのはお互い様 (´▽`)

これからもヨロシクな!チョロ!

 

■生産

仕事は忙しいが、家に居る時の生産時間はウサギ昇り・・・いや、うなぎ昇り。

がむしゃら生産しておる。

どこからこのモチベが来るのか自分でも分からん。

今年1年、呉BCの64は1度もなくて残念だったが、来年は開催を期待したいですな。。。

 

さて異父4BCですが、

本日の締め切りを直前に迎え、あと1名で開催決定!!

さあ!来るか!10名達成するのであろうか!!

64総合掲示板

 

そこのあなた!そのあの人!そうそうあなた、あなた~~ぁ!!

« 今週で今年も終わり | トップページ | 更新2 異父4頭軍団戦64 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53580033

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳:

« 今週で今年も終わり | トップページ | 更新2 異父4頭軍団戦64 »