« テスト的な物だった | トップページ | 裏メニューが喰える人生は得だね »

2011年12月11日 (日)

木村沙織

サオリンのフォト&エッセイを買いまして、読んでおります。

ええ、そうそう。女子バレーの。

字を読む人のが苦手な人にも、読みやすい出来ですわ。

ほぼ写真・・・そしてチョコチョコと文書pencil

天才と言われる人にも、見えないところで苦労や、ドン底の悩みはあるもので

巨乳が・・・いや笑顔が最高のサオリン。その笑顔を絶やす事がない魅力の裏にも

Imagescarqvd3u

とてつもない苦しい時期があったとは、想像はつかない。

幸いにも“天然”なところが、ストレスを深刻に溜めにくい体質にはなってるんでしょうな。

いつも思うが、自分の身の回りや会社の人を見てて、天然の人って得やな~と思うな。ちょっとアホっぽく見られるデメリットはあるものの、どこか憎めないキャラで、明るく、くよくよせず、マイペース。 「あんた長生きするやろうな」と言われんばかりのお気楽さ。

ストレスをためやすく、神経病を患っているワシからすれば羨ましい。

って、ワシもチョコっと天然入ってるらしいのじゃが(自分で自覚は無いが( ̄▽ ̄;

サオリンの話に戻って、このエッセイは等身大の木村沙織が見れるもの。

読めば元気をわけてもらえますhappy01

ちゃんとメイクしてもらって、衣装も着てるフォトはかなり可愛いheart

普段は素ッピンなので、こんな一面も見られるとは嬉しい限りです。

その写真を載せようと思ったが、ネットでどう検索しても出て来ないので、ここでも載せるのを止めました。

 

■ダビ

ピロタン師にもプチ新作ですか?おめおめです!

5耐え乗っけて来るあたりは、さすが左2の帝王ですな。

って、テンダーでΣ( ̄ロ ̄|||) ヨウヤリヨル

ワシの方は昨日、今日で1回り下が2頭のみ。

どちらもサブは絶品であったが、STも跳ね切れず一回り下ではね・・・

2006年まではデーターをexcelに付けていたが、そこでブラックは10万頭を超えたところで止めたんじゃが(ダンスホも)、もうそろそろ20万ぐらいいったかな。(生産数が何度も落ちてるから、ちょっと届いてないか(~_~;)

それでデススナイパーでは・・・情けない(;´Д`)

« テスト的な物だった | トップページ | 裏メニューが喰える人生は得だね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53458594

この記事へのトラックバック一覧です: 木村沙織:

« テスト的な物だった | トップページ | 裏メニューが喰える人生は得だね »