« 結果発表 | トップページ | テスト的な物だった »

2011年12月 5日 (月)

ビデで女はオナニする

家は普通のトイレなんですがね、いまだに。

会社はウォシュレットなんですわ。 まぁ珍しくもないでしょうが。

これがですな、今の今まで何にも知らずに、お尻を洗う時に

ワシはビデを押していた ナンデヤネンsweat01

なんか絵から判断するに、温かそうで、優しそうだったから (*´v゚*)ゞ

まさか、女が使う機能だったとは (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どうりで・・・・

しかし、このビデだが、

なんと逆向きに座ってやると、女性の1人Hにも使えるとか Σ(゚□゚(゚□゚*)

86人中67人が、それでイケたそうな ( ̄ー+ ̄)

ってデーターがありました。

その他にも色々とやってるんですな。 女の子は。。。。

ま、男も色々とやってますけどね (;一_一)

 

■生産

最近はカスリもしない日々でしたが、今日は1カスリ・・・

ブラックは82と83しか見てないんじゃがのう。

なんとな~く、たまに81も見てみたり。

たまたま見たら偶然、晩SP出てたり。

軽い気持ちで放牧耐えに掛けたら4耐えしてたり。

さすがに5耐えはしないだろうな、っとやってみたら、本当に耐えなかったり(▼0▼キ)

結局は81-4.25 でした。

使えん駒ですわ。

って確かめたら賢いコメもない (# ゚Д゚) ムッカー

かろうじて素質コメはあったので大馬鹿では無いんじゃが、

どちみち使えん。

次の新作祭用にキープしておくか。

え?

キープするには早過ぎる? ( ̄▽ ̄)

これ逃して、3ヶ月なにも起こらんかったらどうするねん(▼0▼キ)

« 結果発表 | トップページ | テスト的な物だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53415242

この記事へのトラックバック一覧です: ビデで女はオナニする:

« 結果発表 | トップページ | テスト的な物だった »