« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

〆切り&トーナメント表

遂に締め切られました「異父4」

皆様ありがとうですm(_ _)m

 

たくさん集まってくださったので嬉しい80%と、僅かな望みを託していた人達が来なかった無念が20%ってところです(つд⊂)エーン

さて組み合わせですが、あらかじめお知らせしてました通り個人2チーム目は不利な場所になります。

優勝までの回数は4回、5回、6回の戦いに数のあやでなってしまうのですが、

個人出し2チーム目はその6回。

5回戦うチームも2チーム出てきますが、これは大遅刻のヒージャー師と主催の自分が被りましょう。

あとは全て平等の4回戦です。

なお、対戦相手は完全なクジで行いました。

ダビスタだけに、ちょっとBCの時の枠順ランダムを利用して(ぇ

※4回戦うことになる14チームの馬を1頭づつ入れてBC画面にし、あとは勝手に枠順がランダムになったままで、それが対戦表に。つまり1番と2番、3番と4番・・・と言う具合。

その対戦表は ↓  登録チームは⇒こちら

 

 

Photo

 

あとは今日、残りのパスを入力します。

今年1年ありがとうございました(◎´∀`)ノ

2011年12月30日 (金)

新春 異父4軍団戦64

参加表明ならびに、本戦馬の登録締め切りは明日の朝5時迄

掲示板に記載下さっても構いませんが、メールの方がありがたいです。

登録メールはBQD00722@nifty.com @を半角に変換下さい。

・・・残り2時間・・ひじょ~に悪い予感が(ぁ

 

現在の参加状況

個人軍
マサ教祖 Nori STI りばぷーる ヒージャー MABIC ピロタン らるくり しょう ノリ ヒラキング 

軍団
180+86=【改】  不動明王 ピオーヴァ テイオーの『夢』! 英国騎士団

個人軍2チーム目
Nori  STI ピロタン

主催者(談)「ちなみに準優勝で終わってしまった、あの日のリベンジに燃えております(何」

 

 

【開催内容】

機種:ダービースタリオン64

東京2000m芝(晴れ) 

異父4頭(エース制なし) 枠順指定 最内は逃げ馬 ※逃げ馬を投入しない場合は何でもかまいません。

レースは奇数枠、偶数枠を入れ替えての2戦。 同点の場合はサドンデスを行います 

得点は1着~8着まで⇒14-11-8-6-4-3-2-1

対戦方法はトーナメント勝ち抜きになります。 

※敗者復活、3位決定戦はありません。

●登録馬は1~4の枠指定と、馬名・配合・脚質・パスワード・騎手を記入下さい。

 

 

懐かしの異父4 其の1

 

懐かしの異父4 其の2

2011年12月27日 (火)

更新2 異父4頭軍団戦64

めでたく開催決定となりました shine

最後に挙手された・・え・・・と、誰だっけ(ぇ

失礼、失礼m(_ _)m りばぷーる師は勿論、他9名に感謝です。

まだ今夜一杯(24時迄)受け付けておりますので、参加される方は64総合掲示板までm(_ _)m

なお3次募集も開始です。既に参加表明されている方で、もう1チーム登録される方は掲示板に発言下さい。

3次募集の参加表明ならびに、本戦馬の登録締め切りは12月31日朝5時迄

掲示板に記載下さっても構いませんが、メールの方がありがたいです。

登録メールはBQD00722@nifty.com @を半角に変換下さい。

なお、ここから詳細です。

【開催内容】

機種:ダービースタリオン64

東京2000m芝(晴れ) 

異父4頭(エース制なし) 枠順指定 最内は逃げ馬 ※逃げ馬を投入しない場合は何でもかまいません。

レースは奇数枠、偶数枠を入れ替えての2戦。 同点の場合はサドンデスを行います 

得点は1着~8着まで⇒14-11-8-6-4-3-2-1

対戦方法はトーナメント勝ち抜きになります。 

※敗者復活、3位決定戦はありません。

●登録馬は1~4の枠指定と、馬名・配合・脚質・パスワード・騎手を記入下さい。

年末で多忙とは思いますが、タイトなスケジュールに御協力下さい。

正月早々のアップを少しでも出来ればと思っております。

お楽しみ下さいm(_ _)m

 

現在の参加状況

個人軍
マサ教祖 Nori STI りばぷーる ヒージャー MABIC ピロタン らるくり しょう ノリ ヒラキング

軍団
180+86=【改】  不動明王  ピオーヴァ  テイオーの『夢』!

個人軍2チーム目
Nori

3歳

今日はチョロの誕生日。3歳になりました(人間年齢で34歳)

たかがウサギ、されどウサギ。

色々と日々の辛い事や、ずっと悩んでいる事も、こいつが癒してくれて何度も何度も救われました。

ワシの大事な家族であり、相方である。

彼自身も4度の瀕死の状態になり、徹夜で看病する事もあったが、最近は元気です。

小学校の時から、ずっと色々と飼っておるが、過去最高に頭のいい子です。

本当は厳しく躾けて育てれば、もっと良い子になるもんなんですが、甘やかして育てたので、我がまま全開ではあるが、我が強いのはお互い様 (´▽`)

これからもヨロシクな!チョロ!

 

■生産

仕事は忙しいが、家に居る時の生産時間はウサギ昇り・・・いや、うなぎ昇り。

がむしゃら生産しておる。

どこからこのモチベが来るのか自分でも分からん。

今年1年、呉BCの64は1度もなくて残念だったが、来年は開催を期待したいですな。。。

 

さて異父4BCですが、

本日の締め切りを直前に迎え、あと1名で開催決定!!

さあ!来るか!10名達成するのであろうか!!

64総合掲示板

 

そこのあなた!そのあの人!そうそうあなた、あなた~~ぁ!!

2011年12月26日 (月)

今週で今年も終わり

今週で2011年も終わりですな。

もう若い頃と違い新しい年を迎えるのが嫌でしかたない。来年44歳・・・

あっと言う間に50歳になりそうですな。1年1年大事に生きたいものです。

 2011年を振り返ってみましょう(恒例になってしまったのうw)

自分のブログを過去読みしてみると、昨年は新作が9頭で異父9頭も3枠更新。

そして2011年の目標に「Aクラス」を引く事と書いてある Σ( ̄ロ ̄|||)

・・・・そっか。

そうだったのか。

2012年に持ち越しじゃな。早く黒を終わらせてフォティコジに戻らねば (T_T)

今年の新作は2頭ですわ。随分と休止してたので仕方ないようにも思える。ダビマスを3月末までやってたのでね・・・。

昨年、種牡馬別BCで大盛り上がりを見せたが、今年は10周年にもかかわらず盛り上がりに不満を残す年となってしまったのう。

まぁ、これから毎年こんな感じの空気でしょう。

しかしPS版ですら、64より遥か前の作品ながら細々と世間で楽しまれておる事から、消え去る事もなく何処かで必ずプレイしている同志が居る事でしょう。

楽しみましょう。少人数でも!

今年1番の嬉しかった事がダビマス1位になれた事じゃな。

本当にPCに張り付きで毎日短時間の睡眠で、よく体が持ったと思う。

2番目にはマサシュクヴァールの誕生。 SPに不満が残るが久々に引いた感のある馬と出会った。・・・まだ活躍の場が無いけど デーン

Worstな事は数え切れん程あるけど、年も終わりに近付いた今、辛気臭い話は止めておこう (*^ω^*)ノ彡

まぁ健康面で大崩れもなく今年をおくれた事に感謝ですm(_ _)m

来年は御子息が春に卒業。いよいよ社会人になるわけじゃが、まだ就職は未定。ここが1番心配なとこですわ。

早く巣立ちしてもらって、ワシは一人暮らしに戻りたいぞな (A;´・ω・)アセアセ

っで・・・

明日で異父4参加表明締め切りです(ぁ

ノリ師の追加で(感謝です) 8名。 残り2名で開催決定であります。

期待せずに待ちましょう。 あの人やその人や、あんな人 ( ´艸`)

2011年12月24日 (土)

クリスマスの夜

イヴですな。

オホホホッ (ノ∀`)・゚・。

(´・ω・`) ハァー dash

ブラックでやっと基礎が跳ねた(ぉ

82-4.25

まぁまぁですな。

根性もそれなりに悪くは無い。

 

賢いコメない Σ( ̄ロ ̄|||)

オセアニア仕上げだけやって、一応未育成のCPを保存して、そのまま放置。

気にせず生産を続けよう。

保存したCPって、めっちゃ危なかしいCPやけど ま、いいか (σ- ̄) ホジホジ

オセアニア仕上げので試走したら、別に悪くないんやけどね・・・

エース用にブラックしてるから、とてもエースとは言えんな。賢くないし プッ

はいはい。素質コメも御座いませんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

うちのアホ馬の中でも、結構アホな方でしょう。

なんとか少ない時間ではありますが、残り少ない年内にエースをば m(_ _)m

その82-4.25も昨日の朝の1セットで出たので、やっぱ少しでもやれば何か出るもんだなと。

やらなければ当然、何にも出会えないわけで。

そんなこんなで、少し早く帰って来れたイヴも、ダビ生産である。

 

異父4に関して、まだ〆の27日まで日はあるが、実現の10人は難しそうですな。

予想通りと言えば悲しいが、そんなもんでしょう。

可能性はあと何人かあるんですがね。どうやらこのままっぽいですな。

来年もまた少人数で楽しみましょう。

そのうちスポットで復帰してくる人も居るでしょうから (v^ー゜)

今回、参加表明してくれた人のためにも、機を見て何か埋め合わせを考えます。

異父4 参加募集記事

2011年12月20日 (火)

ここまでは

先日のブログで異父4参加者を募集しておりますが、すぐに7名の方から反応、参加表明を頂きまして、あと10名まで少しとなっています。

ここまではメンツは別として、人数的に集まると予想しておりました。

10名で開催決定としたのは、このここからのを想定しての事である。

参加が可能と思われる人達を、頭で数えると14、5名は居るわけですが、

なにぶん休止中や、ネット上では見受けられるが、64からは離れているので

これを機に、例え生産はしないまでも、BCに参加する事で関わりを維持する目論みがあり、少し予想よりハードルを上げて10名集まれば開催としたわけです。

近年の64BCでは他の方の開催時に関しては、個人的にメールでお誘いするなど勧誘行為を行い、なんとか盛り上げようと人数集めに走っておりましたが、今回の自分主催に関しては一切それは行っておりません。締め切りまでのあと10日間もそれはやらないつもりです。

このブログの管理画面のアクセス解析で、おおよそ閲覧なさっている方々は把握してますので、あとは個人の意志に委ね、来年の64界を占う意味でもここは集まる、集まらないの結果は判断材料にしようと思っています。

とりあえず締め切りの27日迄は、このまま更新はストップしておき、ジッと待つしかないわけですが、なんとか来年に繋がるといいですね。

1つ計算ミスがありまして、自分が開催しようとしている時期から逆算して27日の締め切りで1次募集では間に合わないので、2次募集も同時に同じ27日締め切りで募集します(あくまで1次が10名に達せなければいけませんが)

前も書いた通り、ほぼ可能性は0%に限りなく近いですが、過去に正式軍団を結成してた人達で、ここは複数の人数での4頭構成で結構ですので、参加があれば幸いです。同じく総合掲示板で受け付けます。

自分も不動明王で参加可能なんですけどね (´▽`)

 

■生産

またしても、たまたま見た81ラインでカスる。

そろそろ不安になってきたので、新作祭用にキープしました( ̄▽ ̄;

年末年始、暇が出来る方と超忙しい方と極端に分かれると思われますが、時間に余裕のあるかたは生産に励んで下さい。

ワシも年内中になんとかブラックで真のエースを・・・

2011年12月17日 (土)

異父四頭 DERBY STALION 64 BC

この世間の空気をよそに、アホな事に異父4開催を目論んでいる事は以前お伝えした通り。

ここは2012年の64ダビの始点的な位置に持って行く事を考えている。

まずは参加者を知る事で、それを物差しとし開催を決断しようと思う。

参加者人数が10名を超えなければ、開催は諦めます。

この『10人』には意味があり、適当に出した数字ではありません。

10名集まれば、2次募集で軍団異父4を募集します。

これは前者の1次募集は“個人チーム”ですが、2次募集は複数での軍団チームです。

っが、これはあくまで本当のチームです。今は壊滅状態ですが、過去正式に結成されていた軍団でのチーム登録を募集します。即席で誰かと組むといった物ではありません。

この軍団登録は期待はしていません。引退、別ゲーに移行等々、64には触れてない方々が殆どなので、懐かしい登録があればと言う僅かな願いです。ここが登録無しになっても、前者の10チームが集まった地点で開催は決定しているので、中止にはなりません。

更に3次募集。

これは個人で既に登録している人が、更にもう1チーム個人登録したい人への募集です。戦いはトーナント方式で行う予定なので、この2番手の個人チームは枠的には、わざと不利な位置におきます。

ここも同じく、登録がなくとも開催に影響はありません。

ルールは大雑把に東京2000m芝(良馬場)である事は当然。4頭共に脚質は自由です。

ポイントはPtは14-11-8-6-4-3-2-1で奇数枠、偶数枠を入れ替えての2戦。

枠順指定は有りです。(レースのアップはニコニコ動画)

もっと詳しい詳細は1次募集で10チーム集まれば発表し、2次、3次募集に入ります。

参加希望は総合掲示板で受け付けます。

1次募集の期限は12/27の24:00迄とし、ここでは参加表明のみで、馬の登録はまだ結構です。

2011年12月15日 (木)

裏メニューが喰える人生は得だね

今年もあと半月となり、シーズン的にも夜に外食する機会も増えますが、

仕事がら、人と同じ店に行っても違う特別な物が食べれるってのは恵まれてますね。

店へ材料を入れている業者に一言伝えてから行くと、完全に別待遇。

メニューも特別であるが、接客も違う。

それなのに勘定は普通より安い・・・って得過ぎやわな。

「人脈」とか「顔」ってのは人生を有利にするが、時折それが腹ただしくなる。

自分で利用しておきながらも、やっぱ平等でないとあかんやんと思うな。

一番思ったのは27歳の時や。

母が入院している病院では手に負えず、某大型病院に移る事となった時に、受け入れる病院側が「ベットが一杯なので1ヶ月ぐらい無理です」の一点張り。

しかし尼崎の某代議士にお願いして、病院に言ってもらうと、翌日に入院出来た。 ベットの空きが無かったんちゃうんかい!偉いさんが言うたらこれですわ。

ワシ自身も毎月通っている病院で、とにかく何処もそうやろうが会計待ちが長い。

せっかく診察が早く終わっても会計待ちで長く掛るわな。

この通っている病院内の知り合いに言うとそれから毎回めちゃめちゃ早くなった。 おそらく優先的に処理し順序を飛ばして会計してるんやろな。

自分でやっといてなんだが、こういった事が色々と世間にはあるんやろ。

冒頭に話を戻すと、食べ物も易くて、いい物を、最良の接客で食べれるなんて贅沢極まりなし。

普通に食べに行くのがバカらしくなるわな。

店によっては裏メニューどころか「裏部屋」まである。

所謂、お忍びって奴やな。

正面からやなく、裏口から入って、通常の店内とは一切接触のない部屋に行き、そこで食す。

政治家や有名芸能人などが使うんやろ。

ワシも1件、そんなところに行く。ワシは有名人では無いが、食うのはフグで、当然出してはいけない月干を出すので、人目につかない裏部屋で食べるのである。

年に2回ほどしか行かないが、いつか罰が当って、フグにも当たるんちゃうやろかとか思うね。

まぁ、ワシの場合はフグの調理免許をワシ自身が持っているので、自宅で自分で調理して食う事も可能なんですがね。

・・・ネタではなくマジで、やりかた忘れてもうてるんですわ(ぇ

なんとなくは覚えてますけどね。

なんとなくで良ければ調理して、おもてなししますよ(ぁ

ワシは食べへんけど(ぉぃ

2011年12月11日 (日)

木村沙織

サオリンのフォト&エッセイを買いまして、読んでおります。

ええ、そうそう。女子バレーの。

字を読む人のが苦手な人にも、読みやすい出来ですわ。

ほぼ写真・・・そしてチョコチョコと文書pencil

天才と言われる人にも、見えないところで苦労や、ドン底の悩みはあるもので

巨乳が・・・いや笑顔が最高のサオリン。その笑顔を絶やす事がない魅力の裏にも

Imagescarqvd3u

とてつもない苦しい時期があったとは、想像はつかない。

幸いにも“天然”なところが、ストレスを深刻に溜めにくい体質にはなってるんでしょうな。

いつも思うが、自分の身の回りや会社の人を見てて、天然の人って得やな~と思うな。ちょっとアホっぽく見られるデメリットはあるものの、どこか憎めないキャラで、明るく、くよくよせず、マイペース。 「あんた長生きするやろうな」と言われんばかりのお気楽さ。

ストレスをためやすく、神経病を患っているワシからすれば羨ましい。

って、ワシもチョコっと天然入ってるらしいのじゃが(自分で自覚は無いが( ̄▽ ̄;

サオリンの話に戻って、このエッセイは等身大の木村沙織が見れるもの。

読めば元気をわけてもらえますhappy01

ちゃんとメイクしてもらって、衣装も着てるフォトはかなり可愛いheart

普段は素ッピンなので、こんな一面も見られるとは嬉しい限りです。

その写真を載せようと思ったが、ネットでどう検索しても出て来ないので、ここでも載せるのを止めました。

 

■ダビ

ピロタン師にもプチ新作ですか?おめおめです!

5耐え乗っけて来るあたりは、さすが左2の帝王ですな。

って、テンダーでΣ( ̄ロ ̄|||) ヨウヤリヨル

ワシの方は昨日、今日で1回り下が2頭のみ。

どちらもサブは絶品であったが、STも跳ね切れず一回り下ではね・・・

2006年まではデーターをexcelに付けていたが、そこでブラックは10万頭を超えたところで止めたんじゃが(ダンスホも)、もうそろそろ20万ぐらいいったかな。(生産数が何度も落ちてるから、ちょっと届いてないか(~_~;)

それでデススナイパーでは・・・情けない(;´Д`)

2011年12月 8日 (木)

テスト的な物だった

そういえば、また呉データーベースへの登録が、止まってるので、持ち駒は登録しておきましょう!

 

さて、この前の新作祭でのニコ動のアップですが、あれはテスト的に試みただけで、本当の狙いは別のBC開催へ着地地点を置いたものであった。

ダビスタの歴史上、個人戦は最初からあるが、旧PSから軍団戦が大盛り上がりになり、王道の異父4で世間は湧いた。この異父4は勿論64でもあったが、いつしか消えゆく羽目になってしまったのは他の過去シリーズに比べ、結果が見え易いから。

かつて競馬王で開催されていた初期、そしてそれが無くなると引き継ぐ形に近い格好でクビナガ(西九条すぐみ師主催)が開催され、そしてモジモジ師によるモジCUPと、異父4は王道のまま突き進んでいった。

っが、戦う前に駒を見ただけである程度結果が見えてしまうようになる。特に何レースも処理するうちに、主催サイドは面白くも何ともなくなった。

その後、変則的な異父4は、しょう師によっても開催されたが、王道ルールでは無い。

結局は64を最大限に楽しめる異父9(異父8)が、今では王道と言っても良いですな。

配合の広さ、脚質を全て使える等の64特有な利点(?)を生かし18枠全てを使った、しかも個人で異父を揃える個人戦。

しかし時も経ち、大幅に各自の持ち駒も変わり、今なら異父4も改めて面白いのではないかと思った。そして結果が見えてしまう異父4も、本当は64に関しては、まだまだ浅いモノで、実際はもっと深いところに我々は気付いてないまま今日に至っているのでは?とも思った。

そこで改めて異父4を見なおそうと考え、アップは動画が面白いのでニコ動を選んだわけである。

ま、実際は現64界の少なさから、開催には至らないのであるが機会があれば是非やってみたいと思う。

新作祭は日々生産で誕生した馬のお披露目的なものと、せっかく産まれた馬に戦いの場を与えてあげよう的なBCです。なので少頭数でも開催するだけの需要はあるんですが(たくさん集まるにこした事は無いですが)、軍団戦・・・っと言っても個人戦になるが、異父4をやるとなると、さすがに2チーム、3チームでは価値なし。もっと集まらねば面白くない。

しかも今なら個人で2チーム出しなど出来るが、それは別道。1人1チームで自分のベスト編成で争うのが好ましいですな。

師走で忙しいので今は無理でも、なんとか来年に開催をしたいが集まるかどうかが問題。

64界には「生産続行組」と、生産は既に止めている「住人」とが居るので、さすがに続行組だけでは少人数だが、住人も入れればそこそこの人数にはなる。

花火を上げて空振りではモチベも下がるので、そこは風を読み、匂いを嗅ぎ、気配的に開催出来そうな空気になれば、やってみたいなぁ・・・

2011年12月 5日 (月)

ビデで女はオナニする

家は普通のトイレなんですがね、いまだに。

会社はウォシュレットなんですわ。 まぁ珍しくもないでしょうが。

これがですな、今の今まで何にも知らずに、お尻を洗う時に

ワシはビデを押していた ナンデヤネンsweat01

なんか絵から判断するに、温かそうで、優しそうだったから (*´v゚*)ゞ

まさか、女が使う機能だったとは (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どうりで・・・・

しかし、このビデだが、

なんと逆向きに座ってやると、女性の1人Hにも使えるとか Σ(゚□゚(゚□゚*)

86人中67人が、それでイケたそうな ( ̄ー+ ̄)

ってデーターがありました。

その他にも色々とやってるんですな。 女の子は。。。。

ま、男も色々とやってますけどね (;一_一)

 

■生産

最近はカスリもしない日々でしたが、今日は1カスリ・・・

ブラックは82と83しか見てないんじゃがのう。

なんとな~く、たまに81も見てみたり。

たまたま見たら偶然、晩SP出てたり。

軽い気持ちで放牧耐えに掛けたら4耐えしてたり。

さすがに5耐えはしないだろうな、っとやってみたら、本当に耐えなかったり(▼0▼キ)

結局は81-4.25 でした。

使えん駒ですわ。

って確かめたら賢いコメもない (# ゚Д゚) ムッカー

かろうじて素質コメはあったので大馬鹿では無いんじゃが、

どちみち使えん。

次の新作祭用にキープしておくか。

え?

キープするには早過ぎる? ( ̄▽ ̄)

これ逃して、3ヶ月なにも起こらんかったらどうするねん(▼0▼キ)

2011年12月 4日 (日)

結果発表

本日は昼前から仕事である。

師走に入り、ここから連勤が続く。

もう今の会社で過ごす12月も25回目なので、人生の半分以上がこのパターンの師走。

世間が賑わう12月が、1年で最も嫌いな月であるのは職業病。

幸い同じ会社でも、今のポジションについてからは正月だけは3日間休めるようになったが、

12月は相変わらずである。クリスマス・年末・大晦日と、世間が賑わえば賑わうほどに、それに合わせた仕事が増える。

会社まで歩いて20分なのに、それでも帰れない日もしばしば・・・

っが、今の時代、仕事があるってのは幸せなんですなぁ。

働ける事の喜びを噛み締め、繁忙期を乗り切りましょうぞ。

あれ?

冬のボーナスいつだっけ?( ̄▽ ̄;

 

■ダビ

新作祭の結果発表ですな。

レースの方は動画でアップしてましたが、結果はここで(^^)

 

             
    ダート1600m 1 2 3 4    
  3 コロコロード 6 11 6 11 34    
  2 アイリスフィール 11 6 8 14 39    
  2 ミノリ 14 8 11 6 39    
  1 マサシュクヴァール 8 14 14 8 44    
                   

砂の優勝は主催である私。これは意外でしたな。なにぶん、たいしてダ適が無いものでしたので。

2位は珍しく(レース数が少ないかもしれないが)1着回数以下、全て同じなので同点・同着でSTI師の馬2頭が並んだ。

3位のしょう師コロコロードは唯一1着が獲れず、このザマ・・・いや、この結果。根性値の加減か、競り負けで2着2回が痛いですな。

 

           
    芝2000m 1 2 3 4  
  4 コロコロード 6 11 6 11 34  
  3 マサシュクヴァール 8 6 8 14 36  
  2 アイリスフィール 14 8 14 6 42  
  1 ミノリ 11 14 11 8 44  
                 

芝の方はSTI師のミノリが優勝crown ミノリって、やっぱこれの事なんでしょうか?

Minori_2

 

なんと1着回数が上ではあるが、2位はアイリスフィール

Images

ksp73で見事に1位と僅か2pt差で、2位に入賞しました パチパチパチ

3位には1番人気不利でも、なんとか1度は1着の見せ場を作ったシュクヴァール

Imagesca5fy9uo

教祖の渾身の新作も優勝には届きませんでした。

そして・・・しょう師のコロコロードは4位。なんと砂も芝も見事に着順が同じ(ぇ

1R4着、2R2着、3R4着、4R2着・・・。どうやったらこんな事が出来るんでしょうか( ´艸`)プププ

着順が「4・2」・・・死に死にって・・・

死ぬのは毛根ですな。これで新作祭には「もう来ん」と言わずに、またのお越しをお待ちしております m(_ _)m

では皆様、次回またお会いしましょう!!

生産にハゲめよ。

2011年12月 3日 (土)

まずはレースをアップしてみた

新作祭は4頭が全て差し脚と言う、珍しい今回。

STタイプのksp70代での争いですな (◎´∀`)ノ

マサシュクヴァール(79-5.125)マサ教祖
ダンスホール*バンブーアトラス

コロコロード(76-5.00)しょう師 
コロニアルアッフェアー*Danzg

ミノリ(79-4.875)STI師
ダンスホール*バンブーアトラス

アイリスフィール(73-4.675)STI師
Boundary*スキャン

レースはニコニコ動画でアップしておりますm(_ _)m 

コメント、野次など入れたい人は入れていいよ(ぇ

2011年12月 1日 (木)

更新2 まじめに考えれば意外と

人間には3つの欲があると言いますなぁ。

性欲、食欲、睡眠欲。 これを3大欲求と言うが・・・

これから自分にとって一番我慢ならん物はと、真面目に考えたら

食欲ですな。

一番長く断つ事が困難である。3つの内2つ削れと言われれば、残すのは食です。

更に次に我慢ならんのは睡眠欲。

自分が眠らずにいれるのは48時間が限界。それも30代の頃の話で、

今では48時間も無理だろうな。

1度、どーしてもやりたい女と遊んでて、やっとこさ行為に辿り着いたのが夜3時。

むちゃくちゃ眠い中やったわけであるが、もうここまで来たら正直、やらずにそのまま寝たかった。

そう考えると性欲が3つの中で、一番下と言う事になるのう。

ん?

しかし、やりたい女とやるのに「メシ抜き」を条件にされると我慢出来るな・・・

メシ抜きで腹ペコペコの状態では、どんなに眠くても眠れない経験も数ある。

ん?

性欲は睡眠欲に勝てない。

睡眠欲は食欲に勝てない。

食欲は性欲に勝てない。

・・・・・

あれ? どれが一番なんじゃろか ( ̄▽ ̄; マジワカラン

結論としては、3つの欲に順位が無いのかもしれん。

 

そこでワシ自身の戦闘力と、3大欲求の戦闘力をここで比較。

マサ教祖の戦闘力 1,000,000,000,000,000,000 VS 三大欲求の戦闘力 390,000,000,000,000,000 
 

・・・・ワシ自身の戦闘力が高すぎ( ̄▽ ̄;

ちなみに本名でやると、すんごくショボイ結果に (▼0▼キ)コロス

 

■ダビスタ

新作祭締め切りました。

おかげ様で4頭の猛者が集まりまして、パス入力確認もOKです。

ダート、芝と4レースづつですが、楽しまさせて頂きます(^^)

アップは土曜の予定です。 

動画アップを試みるので、息子と同じ休みの日じゃないと出来ないので(A;´・ω・)アセアセ

本日〆切

新作祭の方は昨日生産迄、本日20時登録締め切りです。

現在(1:00)で自分を含め2頭。 ⇒登録は掲示板

ここにSTI師が来るかと言うところですが、それで3頭。

更には・・・どうでしょうかね。

大変寂しい状態ですが、地道に続けてれば、また集まる時もありましょう。

消滅すれば続かないので、道を残しておくためにも継続開催致します。

また世間の状況を見ながら、新作祭冬の開催日を決めたいと思います。

まずは今回、少頭数でレース数も少なくなりますが、しっかり処理し、

またニコニコ動画でのアップに初チャレンジしようと思います。

おおよその目安として、3ヶ月(12、1、2月)で生産期間とし、次開催を考えていますので宜しくです。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »