« ダビ部屋 | トップページ | メアドはGET »

2011年11月17日 (木)

ゴウコン前夜

やったね!日本!

応援で力みすぎて、体がカチカチになっておる。

明日の最終戦はアメリカを倒して、是非五輪への切符を手にしてほしい。

明日もしっかり応援・・・

って、明日は久々に合コンΣ( ̄ロ ̄|||)

テレビ見れん_| ̄|○ 

仕方ないので、ワシも夜のアタックを決めてこよう(ぇ

既にターゲットは1名絞ってある。

家も同じ沿線だし、年も10下だから、範囲内だろ。

まずは明日。下心は捨てて(隠して)急接近ですな。

がっついてはイカンです。次に繋げるトスを上げねば。

大事にいきませう。

一応パンツは新品を履いて行くけどな ( ̄▽ ̄; アレ?

 

■ダビ

追込み、差し、先行パスは取得終了。

76戦でMAXだったが75戦で取得しました。

複数パス取る時まで、-2kgでレース終わらなあかんのは辛いからな ヾ(;´Д`A

土曜の休みに2日酔いに耐えながら、逃げパスを取って、

日曜にはやっと生産再開出来そうですな ( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば呉データーベースに新作を登録しようとしたが、ログイン出来なかった。

パスを間違っているのかと、以前にぐるちゃんにメールで貰ったIDとパスをコピペしてやってみても駄目だった。

なんでだろ・・・

※パス変更したの忘れてた( ̄▽ ̄; ハイレタ ⇒呉データーベース

« ダビ部屋 | トップページ | メアドはGET »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53269903

この記事へのトラックバック一覧です: ゴウコン前夜:

« ダビ部屋 | トップページ | メアドはGET »