« なんでやねん | トップページ | 遂に新作!! »

2011年11月11日 (金)

燃えろ日本!

女子バレー、負けてしまいました (´・ω・`)ショボーン

一昨年の野球のWBC並に、今は女子バレーを応援しておる。

五輪への切符を得るには今日の負けで難しくなったが、

とにかく頑張ってほしいです。

それにしてもバレーは凄いですな。

なぜ、あの瞬時でコンビネーションが出来るんでしょうか。

そのタイミングで3人が打てる体制で、どうやって「打つ人」が決定しているのか・・

あきらかにフェイントでジャンプしているのは素人目にも分かるが、

完璧なタイミングで打ったと思ったら、その更に後ろの人が打っている。

凄い凄いと感心します。

頑張れ沙織(ぇ

隠れファンであるheart01

ワシより27cmも高い身長。

ベットインしたら、唇から足先まで距離がありすぎて、もて余してしまう(ハァ?

背伸びしても「立ちバック」は無理ですな。 踏み台プリーズ!!

 

■生産

どんどんと生産セット数が上がってきました。

そしてどんどん手応えが下がってきました デーン

もう今は11月ですが、よく考えたら今年は新作は1頭だけですな。

ちょっと不作すぎるので、巻き返します(▼0▼キ)

« なんでやねん | トップページ | 遂に新作!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53221277

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えろ日本!:

« なんでやねん | トップページ | 遂に新作!! »