« やはり異次元か | トップページ | 粗相 »

2011年11月26日 (土)

登録したどー

新作祭の登録を掲示板の方にしました。

1番人気を恐れて、戦績低い方で( ̄▽ ̄;

多頭数なら逃げも考えましたが、そんなに来ないだろうから無難に差しで。

追込みはSP不足であんまり使えないからな(▼0▼キ)

ニコニコ動画の方も一応は・・・一応は準備出来ました。。。息子がやけど(ぁ

ニコ生じゃなく、実況動画の間違いでしたわ Σ(;・∀・)

これ使うかどうかは迷い所。

せっかく準備したから、使うかな・・・

 

生産の方はさっぱりモードに入りました(;´Д`)

サクサクですわ。ブラック。

サブで用意したハクタイセイも、違う意味でサクサク Σ( ̄ロ ̄|||)

ぬこが前に25~30セットに1回しか右1に行かなかった頃を思い出しますなw

黒と白とは面白い生産ですが、中身は全然面白くない (;;;´Д`)

ハクタイセイ64界最速の82を所持しているものの、ST1.25では馬じゃねえし。

今度こそST付きで来て欲しいですな  サブモイルヤロsweat01

生産数は全盛期並みに乗ってきました。

久々に100セット/日 近くいきました。 セイカクニワ91セット プッ。

意外とやり込むと来ないんですよね・・・

ちょっと息抜きに飲んで来るか(ぉ

最近1kgだけやけど、リバウンドしたんやった (T_T) ノンダラ フトル

« やはり異次元か | トップページ | 粗相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53340181

この記事へのトラックバック一覧です: 登録したどー:

« やはり異次元か | トップページ | 粗相 »