« メアドはGET | トップページ | 半永久品 »

2011年11月21日 (月)

64も竜巻が

今日は会社終わったら、医者に行こう。

またまたケツを掘られるわけですね(;´Д`)

さて、早々とせつ子にもダンバンでうちの分身のような仔が出ましたね。

先行の2番手、3番手で使えそうだがダンバン枠なので、せつ子軍としては迷いどころかもしれませんね。

ワシも昨日にパス全取得完了し、とりあえずそのまま生産出来るブラックを。

もともとメイン牧場でブラック、サブでダンスをやってたもので (A;´・ω・)アセアセ

3セット目で83ラインの晩SPがΣ( ̄ロ ̄|||)

STがまたどーせね~とか軽く3回放牧出しても「あれ!?」Σ(゚д゚;)

き、きてる・・・・

4回目の放牧でコメントは消えてガッカリdown

しかし「黄金馬」の可能性はあるので細かく調べてみたら3.25_| ̄|○ 

良くて3.375なわけですが、これじゃデススナイパー・アクアエナジーと同じ。

それ以前に「賢い」が無かった(▼0▼キ)コノヤロウ

根性は仮仕上げでも厚かったので、完全にアクアエナジーのクローン的馬。

ただアクアエナジは、とことん馬鹿馬ですが、そこまでは気性は悪くなかった。

塩さえ乗ればデススナイパーの方が安定感があるし、気性も上なので

これは勿体ないゴミ箱行き (σ- ̄)ホジホジ

なかなか波がやってきているようなので、ここでやり込んでおかないと

次にまたいつ波が来るか分からんからね( ̄▽ ̄;

« メアドはGET | トップページ | 半永久品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/53296506

この記事へのトラックバック一覧です: 64も竜巻が:

« メアドはGET | トップページ | 半永久品 »